Nicotto Town


はるのうま


久しぶりのオフ。

 今日は久しぶりに休暇をもらいました。

 母のことではいっぱいお休みもらっていたのですが、午前中免許の更新をして、その後は完全なるオフ。さてと…
 まずは無事に免許の更新は終わりました。違反講習だったので、みっちり2時間。キツかったです。
 お昼は以前から気になっていたカフェへ。オムライスとパンケーキを食べました。うーん、ちょっと騒々しかったかなー。食べながらこの後何するか決めてから出発。 
 近くにワー○マ○プラスがあり、ずっと気になっていたので立ち寄りました。今の季節に着られそうな上着があったので、靴下とともに購入。ワー○マ○最強です(^^)
 そのあとは、ゆっくりと散歩がてらお寺と公園へ。お寺にはとてもとても大きなイチョウの木があって、色づいているか見に行きました。まだちょっと早かったです。次は公園へ。やはり秋を探しに来ました。もみじが色づき始めていました。ゆっくり写真をとりながら歩いてきました。暖かな日差しを浴びて、リラックスできた1日でした(^。^)

アバター
2020/11/18 22:04
ゲンキさん♫
 こんばんは。コメントありがとうございます^_^
 ホントに久しぶりのお一人様だったので、心も安らぎました。

 12月も、休み取れると良いなー(^。^)
アバター
2020/11/18 20:52
こんばん。

お疲れさまです。
たまにはゆっくり♡1人の時間。
充電しなくっちゃ、電池切れになっちゃうもんね。( ◠‿◠ )
アバター
2020/11/18 19:53
トッポさん♫
 コメントありがとうございます。
 そうですね、ここ最近娘のことや母のことがあって、疲れてました。
 今日みたいに、一人で居られる時間が私にとっては必要みたいです。
アバター
2020/11/18 18:07
お休みで、ココロの洗濯~♪
はるのうまさん、お疲れさまですぅ。

ウワサのワークマンは、女性が入っても楽しめるのですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.