Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


11月限定第3弾 コスモストレッキング


11月限定 第3弾の コスモストレッキング

秋晴れガーリーナチュラルワンピのほうは気に入ったのですが
もうひとつの、トレッキングの方は
嫌いではないのですが...
前に出た「どんぐり山の山登りコーデ」を持っている人にとっては
『一緒じゃない?』と、思うはず。
縞々模様がそっくりです。
色合いは、どちらかというと「電脳」に近いのでは?
あまり、代り映えがしなかったので、トレッキングの方は買いませんでした。

手持ちのアイテムは、コスモスも、お弁当も、どっちも捨てがたくて
結局、コスモスも、サンドイッチも、おにぎり弁当も、買ってしまいました。
サンドイッチ、ちょっと、でっかすぎやしませんか?(;^_^A

アバター
2020/11/19 00:13
美枝子さん
このサンドイッチは、魅力的ですよね。
とても食べ切れませんし、邪魔そうですがw
アバター
2020/11/19 00:11
ケイト☆さんと、同じチョイス、でしたか。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2020/11/18 20:26
サンドとっても惹かれたのですが
おにぎりも美味しそう><
明日考えます;;
栗で手元不如意なんです><
アバター
2020/11/18 20:25
私もおんなじもの買いましたー
服はスルーしました
アバター
2020/11/18 19:10
沙羅さん
でしょ~~ あれは、前に出た「どんぐり山のコーデ」とそっくりですよね。
ゆこたんも同じです。
ワンピの色や、コスモスの花の色、背景の色でも迷いました。
サンドイッチには、3種類がありましたが、おにぎり弁当は1種類だけ?
もう少し種類があるとよかったなぁ。
アバター
2020/11/18 19:04
ぽこさん
でしょ~~
こんなに大きなサンドイッチ。どうやって切り分けたらいいのやら。

もはや。。。寝具にしたいくらいです。
アバター
2020/11/18 19:03
まーこさん
これは、本当に大きいサンドイッチですよね。
いくら食いしん坊でも、これはとても一人では食べ切れないでしょう。
みんなで分けて食べるにしても、これを持って行くには、背負っていかねばなりませんね。
アバター
2020/11/18 18:44
うんうん、どんぐり山の衣装に上着をプラスしただけって感じですねw
お弁当やサンドイッチ、ワンピ等は私も買う予定なのですが、
背景やワンピの色で迷い中……( ´艸`)ムププ
アバター
2020/11/18 18:33
まだ新作を確認してないけど、本当に大きなサンドイッチですねw
これ、何人前あるんだろう・・・切り分けるのも難しそうだしw
アバター
2020/11/18 17:25
こんばんは。
ほんとでっかいサンドイッチですね^^
でっかいのはいい事やけどww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.