Nicotto Town



11/18 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 5

4択:パン派


アバター
2020/11/19 22:04
ゆふさん、おっ!金魚帽だぁ!ゲットされたんですね、おめでとう~♪ 
ほんと暑いです~^^; 異常気象ですね。
キラキラはながいこと低調モードで、ぜんぜん面白くありませんW
2000皿イベ始めてみました。できただけでいいやという積極性のなさですW
相変わらずpcはメチャ重く、体も重くて困っています。
明日からごろごろして体を休めて、またニコタに舞い戻ってきます!WWW
 
アバター
2020/11/18 22:20
10個良いですねー私は7個、がっかりです。
朝着て行ったもの1枚2枚と脱がないと耐えられないほど寒暖の差、激しい日が続いています。風邪ひかないようにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.