Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


メモ程度

こんばんは。


この前妹に説教くらいました。笑

フラフラしてる私に対して、イライラしたんでしょうね。

妹の言うこともめちゃくちゃ分かるんですよ。

周りから見たら私ってほんと心配になる生き方してるって自覚もあって

友達には私を見てるとなんでもなんとかなるって思えるって言われたんですよね。

まあでもそれはそれでいいのかなって。

あまりにも正反対な性格な妹。

というよりも私みたいにはなるまいと反対を進んできたと本人は言ってました。

そんな妹はよき相談相手で、面白い話し相手です。

ちゃんと仲はいいです(*´꒳`*)

また新しいことを始めようとしていて、尚且つそこには私と同じような

考えをしてる人たちがたくさんいるんですよね。

仕事に対しての価値観だったりとか、趣味とか。

この一年二年はそこで思っきし頑張ろうと思います。

きっと自分も成長できると思うし、経済的にも余裕が生まれるかなって。

そしたらやりたいこと躊躇わずにやるんだ!!!!!!!!!

このタイミングで舞い込んできたのも偶然ではないと思うし

チャンスなんだろうなあ。

今年はほんとしんどいこともあったけど、後半は出会いにも恵まれて

いい年だったと言える。かな





アバター
2020/11/18 21:36
こんばんは~ご来店ありがとうございます。
しんどい事もあったけど いい年になりそうでよかったですね。
いい夜を。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.