Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.31 ☆ニコっと栗:1位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/10 ~ 2020/11/16
順位 大きさ
1位 ニコット栗 149.97cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
秋も深まって来た11月に新入荷したアイテムの内、
ニットをテーマにしたワンピース等が
モコモコとして可愛かったので
コーディネートしてみました(^^♪
雰囲気が少し、幼かったので色は【黒】を選んでみると
大人びた雰囲気を醸し出せて(*^_^*)
暖かみのあるお洒落を楽しんでいます♪
◆ ◆ 
(つぶやき)
 新入荷したニコっと栗を育てていましたら、
ガーデンランキングで第1位を獲得致しました♪
お立ち台のてっぺんは久々です(*^^)v
また、ベゴニア【橙】で5位、
農園ランキングでも、ニンジンが6位に
ランクインしておりました!!。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうも有難うございますm(_ _)m
ニコっと栗は合成アイテムにミラクルも発動してくれて
一応、終了致しました(*^_^*)
引き続き、ベゴニアのレアカラー【ピンク】の手持ち合成を狙って
ガーデニングはボチボチと頑張ろうと思っています。
                          ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/12/02 23:57
今晩は✨今月楽しみにしてた日帰り旅行とウオーキングの中止の知らせが相次いでやって来ちゃいました><
アバター
2020/12/02 23:50
こんばんは(^-^)
中々訪問できない中、11月もお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
まったり12月もよろしくお願いします(^-^)

イベ達成おめでとうございます(*^▽^*)お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2020/12/02 23:00
こんばんは
アバター
2020/12/02 22:51
こんばんわ 
サンタの季節到来で気も早く
クリスマス用品欲しくて
早速課金しましたo(^0^*)o♪
アバター
2020/12/02 20:32
こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした^^
アバター
2020/12/02 20:25
こんばんは!孫の生後100日ということでお食い初めをしました、形だけの食べる真似ですが。
アバター
2020/12/02 20:24
こんばんは☆氷点下の寒さなのでコーンクリームシチューと
牡蠣フライにしました♬
アバター
2020/12/02 19:50
こんばんは。
今日は真冬の寒さになりました。
明日は寒さがゆるむと聞いてほっとしています^^;
朝晩の冷え込み変わらずなので暖かくしてお休みください。
アバター
2020/12/02 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵はご紹介いただいた曲を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/12/01 23:55
今晩は✨今年も最後の月に成りましたが12月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/12/01 23:19
こんばんは
アバター
2020/12/01 22:49
こんばんわ☆ 
今日はもう12月 
今年最後の今月もよろしくお願いします (*^-^*)
アバター
2020/12/01 20:20
こんばんは!カレンダーも最後の月になりましたね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/12/01 20:13
こんばんは☆流行語大賞の”3密””を避けて過ごしていますが
道内の感染者は増加しています@@;
アバター
2020/12/01 01:29
こんばんは^^
寝落ちも多いショボイ爺でですが
12月もよろしくお願いしますーm(_ _)m
アバター
2020/12/01 00:49
こんばんは(*´∇`*) 12月最初のステプをお届けに参りました♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2020/11/30 23:28
今晩は✨
今月もお世話に成り有りがとう御座いました(^^♪
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/11/30 23:26
こんばんは
アバター
2020/11/30 22:45
こんばんわ 
今月もありがとうございました 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2020/11/30 21:08
こんばんは^^♪ 
11月も有難うございました。&今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2020/11/30 20:23
11月もお疲れ様&ありがとうございました^^

トイレの小さいストーブもセッティングOK冬支度に着々と・・・あとはスコップかな?
アバター
2020/11/30 20:01
こんばんは!明日から師走ということで年賀状の下書きがてらに書道の練習をしました。
アバター
2020/11/30 18:15
こんばんは。
今まで無灯だった倉庫に裸電球をつけましたw
これで暗くなっても大丈夫!
アバター
2020/11/30 18:13
こんばんは。
今週も良い1週間になりますように^^
11月も今日で終わりですね。
明日から12月…一年経つのが早く感じます・・;
アバター
2020/11/30 08:47
GoToイートの食事券、昨日の夜遅くに発券出来ました。
コンビニの店員も把握してないし、びっくりの連続Σ(゚Д゚)
ちなみに引換期限は今日まで。
どうするんだって。

ファミリーマートでの紙不足は、この先も、たたりますよ。
アバター
2020/11/30 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 全身服、ピンクと赤で悩んだんですが、赤を選びました♪
アバター
2020/11/29 23:36
こんばんは(^-^)
ステキとお水&4皿支援に伺いました(^^♪
アバター
2020/11/29 23:11
こんばんは 
若狭の伊根の舟屋の街まで
紅葉を楽しみながら
一人ドライブしてきました★^~^★
アバター
2020/11/29 22:59
今晩は✨
SNSに宅配業者を装った「不在通知」が来ました宅配ボックスが有るのにあり得ません(>_<)
アバター
2020/11/29 22:11
こんばんわ 
2000皿達成しました 
ありがとうございました(*^-^*)
ご馳走様でした♪
アバター
2020/11/29 21:02
こんばんは
アバター
2020/11/29 19:52
こんばんは!赤や黄色の葉を並べて動物風にしてラミネート加工すると孫が喜んでました
アバター
2020/11/29 19:20
こんばんは。
今日は久々の日曜休み。
朝から四度寝しちゃいました。
アバター
2020/11/29 17:02
こんにちは♪給料日後の週末でスーパーは大混雑していました@@;
カップ麺12箱大安売りでしたよ♬
アバター
2020/11/29 16:00
こんにちは。
医療や福祉の現場で働く方々の心身の疲労が気がかりです。
これ以上広がらないようになんとかできないものかと案じることしかできません。
アバター
2020/11/29 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今晩のデザートは、あたたかいフォンダンショコラでした♪
アバター
2020/11/29 00:41
こんばんは(*^-^) マンションの家主の息子さんが39度の発熱でも
検査受けれず自宅待機中・お気の毒です・・
アバター
2020/11/28 23:51
少し気温が⤵そろそろ、寒くなって当たり前の季節(苦笑)
単車の後ろに乗ってますが、まだ底冷えまで行ってません。
長年、乗っていると、そこんとこが分かりますね(´・ω・)
アバター
2020/11/28 23:43
こんばんは 
疲れてます 今日はよろしく
おやすみ★^~^★
アバター
2020/11/28 23:25
こんばんは
アバター
2020/11/28 22:59
こんばんわ 
スケート女子は坂本選手が良かったですね 
樋口選手も3アクセル成功で盛り上がりましたね♪
アバター
2020/11/28 22:51
こんばんはぁ♪
今日は冬を感じる気温でした(笑)
アバター
2020/11/28 21:40
こんばんは☆最寄りの駅前のイルミネーションが
とても綺麗で元気が出ました(^▽^)/♬
アバター
2020/11/28 20:33
こんばんは!寒くなると鍋物が良いですね、今夜はすき焼きでした。
アバター
2020/11/28 14:56
こんばんは。
お陰様でニコみせイベント達成できました。
ご協力ありがとうございました^^

今日は晴れて日差しは暖かいですが
北風が冷たいですね。乾燥注意です^^;
アバター
2020/11/28 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寝る時でも暖房のお世話になる夜が増えました(>_<)
アバター
2020/11/27 23:33
今晩は☁
昼間は晴れてて暖かかったのでベランダと網戸とアルミサッシの大掃除年末迄にもう1度かな!?
アバター
2020/11/27 23:17
こんばんわ 
Fスケート男子見てました 
出勤で女子が見られず残念も
明日の再放送見るつもりです♪
アバター
2020/11/27 21:57
こんばんは
アバター
2020/11/27 20:28
こんばんは!裏の堤防で白い花を咲かせた水仙が群生してるのは見ごたえがあります。
アバター
2020/11/27 19:26
こんばんは。
不要不急の外出を控えるように言われる中ではありますが
どうぞ良い週末をお過ごしください^^
アバター
2020/11/27 16:27
こんにちは♪暗くなるのが早くて夕飯の準備に
焦りましたがまだ四時すぎでした^^;
アバター
2020/11/27 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで2000皿達成できました! 感謝です♪
アバター
2020/11/26 23:37
今晩は✨朝から良いお天気で洗濯物干してたら暑い位で掃除してたら汗掻いちゃいました(;'∀')
アバター
2020/11/26 22:53
こんばんは 
明日の金曜からFスケートNHK杯がありますね 
テレビで楽しみます(*^-^*)
アバター
2020/11/26 22:53
こんばんは(^-^)
毎度のことながらご無沙汰しております。
イベの時だけ訪問となってしまいすみません<(_ _)>
アバター
2020/11/26 22:40
普段、勤勉でないから、急に仕事が入るとキツイですね。
それにしても、GoToイートの食事券、いまだ発券出来ないのに、期限が迫って
ますなんて言う連絡メールは火に油を注ぎますよ。
コンビニも同罪ですが、紙不足なんて、ぷっさいくな話=3

今日入ったメールには、食事券の使用は控えて下さいとの事。
今の現状を少しでも把握してない上から目線。
うんざりです。
アバター
2020/11/26 20:49
こんばんは☆雪がちらつき冷え込んでいます。今日はいい風呂の日だそうです(^▽^)/♬
アバター
2020/11/26 20:24
こんばんは!寒椿がピンクの花を咲かせ始めました、2月下旬までは楽しめそう。
アバター
2020/11/26 19:07
こんばんは。
今日は暖かかったです。
久しぶりにカーテン洗って干しました。
アバター
2020/11/26 18:03
こんばんは。
今日の日中は日差し暖かでしたが
明日からはまた冷えるようです。
暖かくして風邪などひかないようにご自愛ください^^
アバター
2020/11/26 18:01
こんばんは^^♪ 
お立ち台お目出とうございます。

ニコ店イベ、2000達成しました。ご支援有難うございました。(*'▽')
アバター
2020/11/26 15:06
ナーコさん、こんにちわ、此方は今達成いたしました。イベント中は本当にご支援ありがとうございます。

また引き続き支援に参りますね。
アバター
2020/11/26 00:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 冷たい雨が降っていて、雲間から見える月が幻想的でした♪
アバター
2020/11/25 23:48
今晩は✨
皆様のご支援のお陰でニコ店イベ2,000食完売達成する事が出来ました有りがとう御座いました♡
アバター
2020/11/25 23:35
こんばんは 
プロ野球日本シリーズで
ソフトバンクが優勝しましたね 
強かったですね★^~^★
アバター
2020/11/25 23:20
こんばんは^^
ブラウニー2000皿達成しました^^
ご協力ありがとうございました♪
4皿ご馳走様です^^
アバター
2020/11/25 23:07
こんばんは☆彡
4皿ごちそうさまでした♪
寒い雨で本来の気候になってきました。
風邪ひかれませんように(^_-)-☆
アバター
2020/11/25 23:01
こんばんは
アバター
2020/11/25 22:48
こんばんわ 
スケートの羽生選手来月、
長野の全日本選手権にエントリーしましたね 
羽生選手の演技見られますね♪
アバター
2020/11/25 20:34
こんばんは!今夜はおでん、良く煮込んだ大根が一番美味しかったなあ。
アバター
2020/11/25 20:24
こんばんは☆地元の郵便局で2か所感染者が出て閉鎖していました。
年末のこの時期に心配ですよ@@;
アバター
2020/11/25 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 冬ごもりの準備なのか、よく眠くなります(;´∀`)
アバター
2020/11/24 23:20
こんばんは
アバター
2020/11/24 23:18
こんばんわ 
今週は寒くなりそうですね 
暖かくして過ごして下さいね(*^-^*)
アバター
2020/11/24 20:36
こんばんは!ニコ店1回品切れだったけど、やっと今のが売り切れれば2000皿になります。
アバター
2020/11/24 18:06
こんばんは。
また背中を傷めてしまいました。
これはもう持病なのかも…?
アバター
2020/11/24 17:52
こんばんは♪暗くなるのが早くなり冷え込むので暖房は切れません。
ラム酒入りココアが飲みたいです♬
アバター
2020/11/24 09:39
おはようございます♪
お陰様でニコみせ達成できました。ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2020/11/24 00:54
こんばんは(*´∇`*)ステプのお届けです♪映画館でペンラを振ってきました!ライビュ楽しかったです♪
アバター
2020/11/23 23:36
こんばんは 
ニコット栗で一位 おめでとうです
今週も訪問お休み多いです 
よろしくです おやすみなさい★^~^★
アバター
2020/11/23 23:32
こんばんは
アバター
2020/11/23 23:00
今晩は✨
明日は越前に蟹食べに行って来ますので訪問お休みしますが今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/11/23 22:40
連勤になると、曜日の感覚が抜けてしまって。
油断すると目がふさいでしまってw
アバター
2020/11/23 22:17
こんばんわ 
ニコット栗1位おめでとうございます\(^o^)/
ニコ店ご馳走様でした 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2020/11/23 21:55
こんばんは。
今日はお休みでしたが、自主自粛。
ちょっとだけコンビニにおやつ買いに行きました。
栗1位おめでとうございました!!
アバター
2020/11/23 20:57
こんばんは!キイチゴをタップリ山で採ってきました、ジャムにする予定です。
アバター
2020/11/23 17:57
こんにちは♪昨日積もった雪は溶けましたが道路は歩きづらく
買い物が大変でしたよ^^;
アバター
2020/11/23 15:16
こんにちは~
お立ち台、お目出とうございます~
栗の合成もミラクルですか!お目出とうございます。
今回、私も、ミラクルになり、今日は着せ替えに付けています。(*'▽')
アバター
2020/11/23 01:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 配信を観ながら寝落ちするぐらいには疲れていたようです。
アバター
2020/11/22 23:34
今晩は✨ニコ店イベ半分の1,000食完売する事が出来ました♫後半分宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/11/22 23:03
おめでとうございます
アバター
2020/11/22 22:01
こんばんわ 
秋の紅葉が素敵な季節ですね 
京都は観光の人で溢れてました コロナが怖いです★
アバター
2020/11/22 21:03
こんばんは♪庭木の冬囲いと物干し竿の片づけが終了してホットしました^^;
学園祭イベントコンプです♬

ニコット栗でのお立ち台おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2020/11/22 20:13
こんばんは!連休中なので嵐山は大渋滞で他府県のナンバーが多かった紅葉も見頃だしなあ。
アバター
2020/11/22 18:49
こんばんは。
珍しく日曜の訪問です。
その代わり明日お休みするかも。
アバター
2020/11/22 16:19
こんにちは。
ニコット栗での1位入賞おめでとうございます^^
その他のランクインも一桁台で凄いですね。
アバター
2020/11/22 14:45
こんにちは 
ニュースで京都の嵐山が1.5倍の人出の混雑 
GOTOを京都も見直し早急にして欲しいです☆
アバター
2020/11/22 01:26
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
ポイントがたまったので、特典と交換してみました♪

たくさんの人が育てているであろうお花さんで
お立ち台! しかも1位はスゴいですね!
おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2020/11/22 00:51
こんばんは^^
植える人が多いイベント花の1位入賞おめでとうございますーv><

普段はカレンダー赤文字だけの週1休みなので
2連休でも嬉しい爺ですー><;w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.