Nicotto Town



どうなのかな?


楽天で小豆を買ってみようかと思ったんだけど・・・


1kgでどの位の餡子が出来るんだろうか?

アバター
2020/11/23 21:39
うちの方でも100g、200g、400gと手ごろなところはあるんだけど・・・
どうも貧乏性が出てネットで大量だと単価が安くなるなと思っちゃうんだよね。
アバター
2020/11/23 14:31
昨日スーパーでみたら300g売りのがたくさんおいてあったよ
アバター
2020/11/22 20:39
思い切って沢山買って小分けで煮ようかと考えてみたけど、手間がかかるなら一度に煮たいよな~
経験という事で少しだけ買って作ってみようか。
面倒になったら赤飯にするっていうのもありかなw
アバター
2020/11/22 10:32
グラムはよくわかんないけど、デカい鍋があるとよいかもね☺️
アバター
2020/11/19 22:08
そんなにできるの?
レシピ調べたら同量の砂糖を使ってるみたいだからそれだけで倍で、煮るのに使う水の分も増量でしょ?
3kg位になるのかな?
アバター
2020/11/19 09:15
あんこ屋さんになれるかも~~^^;

小分けにして凍らせとけば長く楽しめるのかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.