Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
神社広場 4

ピンク出ましたよ~


4択は ポテトチップスです。

今日からニコ店イベ開始ですね。

がんばっていきましょうね^^。

アバター
2020/11/19 19:51
今夜も 多分 早寝 すると 思うのよ 
アバター
2020/11/19 19:20
2000食 イベントは 元々 諦めているのよ 私には 合わない イベント見たいなのよね
アバター
2020/11/19 18:41
こんばんは^^ジュリちゃん背景とお着物会ってますね。♡
コーデがすごいです。(*'▽')
アバター
2020/11/19 17:21
着物の柄、鶴なのですね~(*^^*)
手に持っている緑色の飾りが、帯や紅葉の赤を引き立てていて鮮やか~
アバター
2020/11/19 16:34
おめでとう♡多いね~いいなぁ(笑)
アバター
2020/11/19 12:49
おこんにちは~

ガチャ 気になるね(ドキドキ)
午後も楽しく過ごせますように~
アバター
2020/11/19 08:13
おはようございます♪ 今日のお着物も素敵ですねぇ(*^^*)
背景の紅葉も綺麗ですねぇ(*^^*)
アバター
2020/11/19 04:52
18日から 新イベント開始されたね まだ 頭痛取れないのよ (´д`|||)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.