Nicotto Town


もふもふ0304


泳いでるように見えるかな?

画像

お部屋中央の水槽で、ふよふよ金魚ちゃんたちが泳いでいるように見える?

アバター
2020/11/19 20:26
金魚が泳いでる!ぴんぎょ可愛いな(*^▽^*)
アバター
2020/11/19 11:44
あ~良いアイデアだね(^^ 
つつきちゃんの言うように、水着でぴんぎょーまとって、お家の前で泳いでみて~♪


アバター
2020/11/19 10:59
おおー!
さすが金魚神殿の神様!
ふよふよ浮いてる金魚もかわいいけど、やはり水につけてあげたいよね。
あ。水着で家の前の水にはいればいいのか?
でも海水ぽくて金魚にはダメか^^
神殿でのんびり泳ぐんだよー。ぴんぎょー!(←勝手に名前つけた)
アバター
2020/11/19 09:30
色がはっきりしてない分より一層水中にいるように見えるね
ナイスアイディア!
アバター
2020/11/19 07:58
見えるね~
金魚神殿にぴったりーヽ(^o^)丿
アバター
2020/11/19 01:02
見えるみえる〜(^o^) 金魚ちゃんいいな〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.