Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

今日はここでしたw  4択 ポテトチップス


今日もいいお天気みたいですね^^
過ごしやすくて良いですね^^
今日の、15時に新しいイベントが始まりそうですね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 豚のお母さんが好きな虫 って何でしょう?

ヒント
豚のお母さんですよ^^

昨日の正解は?
「ターキー」長く成ってるでしょうw
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日
ボジョレーヌーヴォー(Beaujolais nouveau)とは、
フランス・ブルゴーニュー地方の南部の丘陵地帯、
ボジョレー地方で作られる赤ワインの新酒のことである。
今日から解禁ですね^^

世界トイレの日
世界哲学の日
ボジョレーヌーヴォー解禁
農協記念日
鉄道電化の日
ペレの日
緑のおばさんの日
いい息の日
いい塾の日
いい育児の日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
「森のたまご」の日

ですよ^^

アバター
2020/11/19 21:09
異常な暑さですよね><

メルモちゃんとMayさんの見るとMayさんに軍配かな^^

おそらく今日も、うちはギブアップだったと思います><

アバター
2020/11/19 16:43
こんばんは~^^

 なになに?この暑さ~ 一日で寒暖の差がありすぎでしょ~

 お母さんのブタ!!!

 ブタはトン 母は ボ  トンボ

 焼き豚 食べたい^^美味しいよね~
アバター
2020/11/19 16:16
信じられない暑さです(☍﹏⁰)
全国的に今日は11月として記録更新のようですねぇ

ブタの虫し焼き??(蒸し焼きの料理)かな
当たってる気がしないwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.