Nicotto Town



終わった~始まった~

昨日で金魚すくいが終わり、大いに楽しませて

頂きました^^良い運動だったんだけどな~ そして
今日から2000皿イベが始まる、之又振り回されそう(苦笑)
ニコタも大変だ~ 色々と趣向重ねながら、、でしょうね。

アバター
2020/11/20 06:22
にこりんさん( ノ゚Д゚)おはよう、
本当だねドレス同じだ親子 ヘヘヘヘ~、良いな、良いな
今回は3回も引いちゃったよ;
なかなか思うのが出ない;イベ頑張ろうね^^
遊びも何か目標が有ればやり甲斐も有るし^^
アバター
2020/11/20 06:02
おはようございます。
ドレス、ひまわりさんとおそろいじゃ。うれしいです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
アバター
2020/11/20 05:46
ノエルさん、( ノ゚Д゚)おはようございます、
体調大丈夫?無理は禁物、他人の為では無くて
自分の為ですよ;眩暈、私が経験してるから怖いよ
アバター
2020/11/20 05:44
乙女(旧さん( ノ゚Д゚)おはようございます、
何か寂しいよね;此れで終わり、今まで
楽しませて頂いたからな~ 後は又何とか成るでしょう^^
今を楽しもう、毎日4皿頂きますね^^寒く成ります
風邪引き注意、、、で。)

アバター
2020/11/20 05:42
たいぴーちゃん、おっはよ~
三連休か~ 私には関係無し
毎日が休日だよ~ 寒さに気を
付けましょう。
アバター
2020/11/19 22:30
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜お疲れ様~★(^_-)-☆
早朝からメマイで体調イマイチだったけど、大分良くなりむゎした~☆彡(^_^)v
巡回しないつもりでいたけど、出来る限りイベ食食べ歩きむゎ~ッス☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/11/19 20:55
ひまわりさん こんばんは^^
2000皿イベ始まりましたね
ニコ店のイベントもこれが最後だとか。。。
先のことも難しいこともわからないので
とにかく目の前のイベントを頑張ってクリアしていきたいと思います
相互協力で頑張りましょうね~('▽'*)
アバター
2020/11/19 16:46
こんにちわ!!
3連休は、寒くなるって、テレビで言ってたよ!!
お互いに気をつけましょうね!
アバター
2020/11/19 16:07
花ぴんさん、今回は3度もチケット使っちゃいました^^
折角だから余裕でクリアしたいとね(笑)
でも、之が終わったら農園終わり;後の材料は
どうするのかな~?まぁ~何とか成るでしょう、、、し、
ニコタも考えてる事でしょう、、しね。
今を楽しみましょう^^
アバター
2020/11/19 15:57
うん、次々と楽しませてくれて楽しい(*´▽`*)
始まったわ、楽しみましょうね(^^)/
今回のガチャは欲しかったのがもらえました、
とっても嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2020/11/19 11:04
たっくん有難う^^今インしたから、引っ込めても
意味無いかも(苦笑)最初から出さねば良かったw
もうこのままにしとくよ、気が付く人は食べないでしょう ヘヘヘヘ~
と、言う私は、何時もの様に全部回って食べた(アチャァ^)だから
残り三食がイベ後又食べに回るよ(笑)うん、うん、多分大したものは
貰えないと、、、
アバター
2020/11/19 09:35
ひまさん
そうやね。
(俺のように^^;)間違えて食べてしまう人が居てるかもやので
今出してるものは引っ込めてる方がいいかもね。
俺は貰える品物を見てから参加するかどうか考えますわ~。
(・・・まあ・・どうせ大したモンは貰えないでしょうけど)
アバター
2020/11/19 07:26
たっくん( ノ゚Д゚)おはようございます、
大丈夫、大丈夫ですよ~ 気にしない、気にしない^^
出来ても出来なくても、どっちでも良いや、只、遊べたら^^
たっくんは、どうするん?今回もパス?今出してるの
引っ込めたが良いかな?
アバター
2020/11/19 07:12
ひまさん、おはよ~♪
2000食イベント、朝に忘れてて1つ食べてしまったけど
残り3皿食べに行くからね~♪ (*‘∀‘) ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.