Nicotto Town


しだれ桜❧


畑の肥料は使い切れってなってたけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

はて? 種はそのまま持っててもいいんかな?


アバター
2020/11/19 23:39
夏ちゃおつかれさま~ 
あるよね~www
何らかの救済措置があるんかな^^
アバター
2020/11/19 21:57
こんばんわ。
植えてない種いっぱいあるわー
アバター
2020/11/19 19:03
いっし~ちゃ おはよ
いつもありがとうね~^^
アバター
2020/11/19 18:01
こんばんは。コーデといいねWポチッとな凸
アバター
2020/11/19 15:25
Minakoちゃおはよ~ ね~~ww
ジュリちゃの言ってるように 材料になってくれるなら
ええけどね~
アバター
2020/11/19 14:25
こんにちは~♬
確かに、植えるところなくなると種は・・ってなりますね(゜_゜)
アバター
2020/11/19 11:04
ジュリちゃおはよ~

うんうん 新システムがどうなってるか 楽しみですね(=^・^=)
アバター
2020/11/19 09:06
おはようございます♪
農園なくなるのに種持ってても仕方ないのですが
そのまま野菜になってくれるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.