Nicotto Town



秋深し


おはよう~


昨日の新作買ってしまいましたw

好みのタイプだったのでもういっぱい買ってしまいましたw

今日もガチャがあるんですよね~

死ぬほど買っちゃいそうですw

最近 秋っぽくない気候が続いてますね~

私は暑がりなので、薄めの7分袖を着ていますw

アバター
2020/11/19 14:13
キョンタちゃん こんにちは

褒められて天に昇りそうな気分です
このワンピは上品なのに可愛いので気に入っていますw
アバター
2020/11/19 14:11
凉子ちゃん こんばんは

このワンピ本当に上品で可愛いよね
私も色違いほしいですw
ガチャ気になります~~
追課金はバッチリしたのでコンプもしちゃうかもwww
アバター
2020/11/19 14:09
ふぁりちゃん こんにちは

ボーナスまで待てないよねw
かわいいものがいっぱいだし。。。
。。。我が家はボーナスが出ないかもという会社での都市伝説に
怯えてる毎日ですw
アバター
2020/11/19 14:06
ジュリちゃん こんにちは

そうそう うさぎ楽しみw
コンプしちゃいそうです
久しぶりのうさぎでテンション高いですw
アバター
2020/11/19 14:04
ぴるちゃん こんにちは

褒めてくれてありがとう
リアは半袖が欲しいくらいの暑さですね
市役所行ったら疲れちゃった。。。w
アバター
2020/11/19 13:24
わぁ、可愛いお上品なお嬢様だわぁ。でも・・・し・・・死なないでェwww 
アバター
2020/11/19 10:44
おこんにちは~

わぁ このワンピはおソロなんだけど
cocotan いっぱい買ったのね~
このワンピは色違いで欲しいよん~♪
今日のガチャはブラウンと言う事で私も
気になってるよ~
cocotan うまくコンプ出来ますように~♪

体調も良くなったようなので安心したよ~今日も元気に過ごしてね♪
そう 今日も暑いぐらいだね(涙)
アバター
2020/11/19 10:20
おはよう♪
今回の新作も可愛いものと欲しい物だらけ。
もう!お金がないのにどうしたらいいの!笑
ボーナスまで待ちきれなくなっている私でした。
アバター
2020/11/19 09:12
おはようございます♪
ガチャはうさぎだから、うれしくもあり怖くもありますねw
最短でコンプできるといいですね。
アバター
2020/11/19 08:59
おはようございます^^

新作ワンピ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は今日のガチャを見てから考えます♬
最近朝晩は冷えますが、日中が暑いですね。
私も暑がりなので、上着を脱いでパフスリーブ着てますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.