Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 5

4択→「ポテトチップス」




教会広場→教会入口左側の茶色のフェンス



神社広場→お茶処の横の番傘

アバター
2020/11/19 22:32
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
無理しちゃダメだよ(ノω;)
薬が効いてるだけかもしれないし
巡回は明日元気だったら回ればいいじゃん。
今日はゆっくり寝る!!

足も疲れだったんじゃないの?
とにかく動きすぎだよ~(>_<)
お大事にしてくださいね。
アバター
2020/11/19 22:29
涼真さん♪こんばんはー
ノエルねぇはめまいだそうです(´;ω;`)
足が痛いから時間がかかるのねwwww

ようやく木曜日ですね~~(*≧m≦*)
明日は金曜日(*∩∀∩*)ワクワク♪
でも、年末調整が終わってない!!Σ(|||▽||| )
なんで今年のわけわからないの~~~
余計に難しくするなよ(´ε`;)
やっぱり、コロナの感染者が増えてるので
お外は危険ってことで
おとなしく家でゲームしましょうよ~~~(^0^)
アバター
2020/11/19 22:18
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
早朝のメマイから生還したッス☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まだイマイチだけど、午前中からしたらメッチャ調子良いッス☆彡(^_^)v
CTも撮ってもらって、何ともなくて一安心ズラよ~ん☆彡(´∀`*)ウフフ♪
とりま今日も巡回できるとこまでガンバルンバるわさ~♪(^_-)-☆

↓ ちなみに♪
足は何だかウソのように調子良いッスよん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
この調子で治ってくれたら嬉しいんだけどネ☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2020/11/19 20:55
こんばんは^^
お、またもやノエル姉さんより先に到着!
足が痛いからここに来るのにいつもより時間がかかるのかもね~。
さて、ようやく木曜の夜になりました~♪
と言うことは明日はウキウキ金曜日!
そして今週末は3連休なのですよ~。
嬉しいですよねぇ。
だからといってゲームしすぎるとドライアイになっちゃいますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.