Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 15

お?
15個出た~~(*^-゚)vィェィ♪

アバター
2020/12/01 12:22
こんにちは(^^)/
12月に入りました~確かに気持ちだけ焦る~~
でも喪中なので・・お祝い事はなし
今月も宜しくお願いしますm(_ _)m
仲良くお相手してもらえると嬉しいです(*´艸`*)
アバター
2020/11/21 11:27
こんにちは\(^o^)/
逃亡の旅から帰ってまた忙しい思いをしてます・・・
自業自得なんだけど少しはいたわれと言ってやりたい(^_^;)
なかなか書き込みできなくて申し訳ないです
今日もお仕事です>< 無言が多くてごめんね~m(_ _)m
いつになったらゆっくりニコタできるのやら~~
ニコ店いつもありがとう~お互い頑張ろうね~~(๑´ڡ`๑)
アバター
2020/11/19 16:57
こん^^

ありがと~♥
最近出てるねww
今までが出なかった~~笑

伝言板・・・
前に変な英語の文字が出てて、誰か?触ったと思われ~(≧m≦)ぷっ!
直りません~~w

キツネは、なんか固まるから、クロムでやってるけど、伝言板一列は見にくいわ~~www
アバター
2020/11/19 16:50
こん^^

(p゚∀゚q)おぉ♪ 良かったね~最近調子がいいね~(o^―^o)

伝言板は直った?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.