Nicotto Town


ハナちゃん


ニコ店イベント始まりました。

画像

色ガチャ三回しました。
下のカップと洋服と背景でダフリは無かった。
良かったよ。


アバター
2020/11/20 12:25
アメみたいなのがダブったよ!
うまくいかないもんだw
アバター
2020/11/19 15:49
はじめましてこんにちは♪
日記広場より参りました~

ニコ店イベ品4皿ご馳走様です♥
アバター
2020/11/19 15:40
こんにちは!晴天から雲が増えてきました。
木曜日をお疲れ様です。暑いですね。ハナちゃんのところは現在いかがですか?
 イベントが始まりましたね。そうですか、色ガチャを三回回したのですね。
そうですか、カップは白くて純情な感じですね。
背景も朱色とピンク色の間の色で趣がある配色ですね。お洒落ですね。
洋服も白色で誠実さがありますね。
どうもGETをおめでとうございます(祝)
このイベントでもどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.