Nicotto Town


はるのうま


夕飯は○き家‼️

 今日は午前中会議が市役所であり、出席しました。ウーン、眠かったぁ(-_-;)

 そして午後は母の病院の付き添い。車の中で被害妄想の話をしたり、まともな話をしたりしながら病院へ。検査結果を聞くだけだったので、そんなに時間かからずに終わりました。それで今日の予定は終わるはずだったのですが…
 三女が部活の朝練で転んで右の親指を傷めたと学校から連絡が入ったので、帰ってくるのをまって整形外科へ。腫れがひどかったのですが、幸いにも骨折ではなかったです。固定をして、来週また診てもらうことになりました。
 今日は三女の塾もあったので、あー。もう今日は○き家にします‼️と宣言。一人ずつメニューを聞いて買いに行きました。
 だいたい夕飯を作るのが面倒くさい時、時間がない時は○き家になります。そしてその率が高い我が家です。
 ちなみに、私と長女は昼ごはんに○ック食べてるんだったー。カロリー高し(^◇^;)

アバター
2020/11/19 22:24
ゲンキさん♫
 こんばんは〜(^。^)
 我が家の近くに○き家があるので、つい頼ってしまいます。
アバター
2020/11/19 22:13
こんばんは。

お疲れさまです。
○き家。好き♡ ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.