Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


両親のたてこもりからもう1ヶ月になります。


 先月24日から外出していない両親の食料が尽きてきました。COOPの宅配も感染が出ているので止めています。

 道外からの菌に触れず耐え忍べばきっと死滅するはず。
 連休から雪です。 

アバター
2020/11/19 22:48
こんばんは♬北海道も私が住む関西も病院 老人施設クラスター大量発生中 とても心配で不安です 皆がうつさない努力 うつされない予防方法もう一度考え直さないとダメですね
コロナ禍で食品その他デリバリーが中心になってきましたが 宅配するのも人なのです 基本だけど手洗い アルコール消毒が大事ですね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.