Nicotto Town


もふもふ0304


これが当たったよ~


3種類ダブりなし、まあまあの引き。

白黒ドレスが欲しかったけど、欲張ったらいけないわね。
みんな今回はよかった様ねえ。
明日の集会は、これで決まりね。

アバター
2020/11/20 21:30
きょろきょろうさぎ可愛いね(^^)/ ぶひこは4回の内2個がカップだったよ。
プレゼント出来ないし、早々に捨てちゃいました( ̄。 ̄;)
アバター
2020/11/20 21:29
お皿のうさぎもリズムにのってる~♬
アバター
2020/11/20 18:04
きゃー歌うティーカップw
美女と野獣のようねぇ〜
可愛い上に楽しそうーすてきなティーパーティが開けるねぇ〜
アバター
2020/11/20 17:00
可愛い感じの当たったのですね~
おみ足が・・・キャーー
カップやお皿が可愛くていいなぁ
勇ましい飴よりもこっちが良かったなぁ
って欲張ったらいけないのでしたね
アバター
2020/11/20 08:39
手前の歌うカップが可愛いな~
エプロンドレスも素敵です(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.