Nicotto Town


く~よん♪


暑い一日でした(>_<)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

こんばんは☆彡

本日は年長のクラスを担当しました(#^.^#)
大気の状態が不安定で時折、黒雲さんがやって来て
雨が降ったりしましたがおおむね
太陽の光がギラギラと降り注ぎ蒸し暑い一日でした。
戸外(園庭)で子ども達とドッチボールをしましたが
私はまたまた黒豚さんに一歩近づき疲れ果てました( ;∀;)
名古屋の最高気温は24.8℃だったらしい・・・

それより、教えてください☆彡
いつも「Nicotto Town」をパソコンで開くと
「ニコッとタウンを表示するには
Adobe Flash Playerが必要です。このページが表示される場合はダウンロード、
又は表示される設定をお願いします」と表示され、下部の
ダウンロードはこちらをクリックすると
パソコンの左上部の

アバター
2020/11/21 20:17
今日は秋のような陽気でした(o^―^)ノ


Adobe Flash Playeは~~アイスちゃんの言う通りですねぇw
出来れば何処かの企業がAdobeを買い取って維持してくれれば
ピグも経営から離脱する事も無かったのかも(☍﹏⁰)

今はPCよりもスマホを重視してるので
スマホはAdobe Flash Playeを使用しないので
需要が無くなってるのかも・・・
アバター
2020/11/20 22:09
こちらも暖かいと言うよりも暑い日が続いてます><
今日は、昨日より1度低いのに昨日より暑く感じます
湿度が60%くらいになってるので不快な暑さです(T_T)

うちも、その表示が出ますよ^^

Adobe Flash Playerは今年の12月でサービスを終了します
これは、ほとんどのパソコンのゲームに使用されてたシステムですが
セキュリティなどの怯弱が原因で終了になります
そしてニコタはHTML5に移行してるのでAdobe Flash Playerが終了しても問題なし^^

大手のアメーバピグでは、移行するのが複雑すぎて出来ず断念
それで運営が出来なくなったようです
ピグは複雑な動きや規模が大きく
大量のデーターが必要なのでHTML5の移行が出来なかったのが原因です
HTML5は大量のデーターには不向きなので・・・

なので・・・おそらく来年の1月からは表示は出なくなると思いますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.