Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


今日は「毛皮の日」

毛皮の日コーデ

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ビーチ広場1」「ニコット山」 4択「ソニー」

今日のコーデは『毛皮コーデ』です(*‘ω‘ *)ノシ◇

ボジョレー・ヌーヴォー解禁&毎月20日のワインの日コーデに失敗w
慌てて別のにした結果ちょっと?変なコーデに( *´艸`)学園祭コーデなんだよぉ~
なお毛皮の日は「いい(11)ファー(20)」の語呂合わせ( ̄▽ ̄)

今日の獅子座流星群☆彡…昨夜~はすでに雨雲が近づいてるため無理ですねーおやすみなさい(´-ω-`)zzZ
ピークは過ぎましたケド、運が良ければまだ見れる可能性も…

ちなみに来月はふたご座流星群☆彡ピークは12月14日!
こちらは観察しやすい時間帯で流れる数も多いため見れる可能性が高そうですよ♪
1時間あたり最大55個ほど見える予報(◎_◎*)前後日も1時間当たり20個ほど

===コーデアイテム===
毛皮の上着(ladies)【ベージュ】
カウカウずきん【白】
毛皮の腰巻き(ladies)【ベージュ】
白鳥の湖のティアラ【金】
思い出の名札【黄】
テーマパーク風リストバンド【水色】
ハイキングベルトポーチ【茶】
カワウソ団の小さなしっぽ【茶】
一体型フェイス汗々エメラルド【緑】
ヒツジ校長お手製看板(奥手)【ピンク】
ヒツジ校長お手製看板(手前)【オレンジ】
ヒツジレースのルームシューズ【白】
梅かざり付ショートヘア【黒】
11周年お祝い背景【ピンク】

アバター
2020/11/23 07:23
>>時無草さま

お返事遅くなってゴメンなさい><、
ニコ店ありがとうです~♪ 感謝のお礼大食いモードです(`・ω・´)っビシッ!
アバター
2020/11/23 07:20
>>*sora*さま

お返事遅くなりましたっ(ゴメンなたい><、
肩から上だけポッカポカだモォ~♪
来月見れるといいですね~^^楽しみっ
アバター
2020/11/20 22:32
こんばんは!可愛くて楽しいコーデですね♪
ニコ店も4皿ご馳走様でした!
アバター
2020/11/20 21:24
こんばんは^^
毛皮の日コーデるみゅな∮さんの笑顔が可愛い~(n*´ω`*n)
牛さんの被り物もあるんですね~w

ふたご座流星群来月なんですね~まだチェックしてなかったです^^
情報(人''▽`)ありがとう☆
見れるといいね~楽しみ~(๑´ლ`๑)フフ
アバター
2020/11/20 21:13
>>みかん星さま

かわぃぃ…かな(*‘ω‘ *)ドキドキ?
ありがとうです~♪
アバター
2020/11/20 18:40
こんばんは、毛皮の日コーデ
すごくカワ(・∀・)イイ!!です~(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.