Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1414)直感

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:51

(鏡の前で歌い始めるbono)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 貴熊くん~~♪
「今日は気合を込めてコ~デしないと。
 マナさんから妖精のはね(エーディン)の
 プレゼントなんだ。
 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、すごくいい感じの羽だね」
「うん! すごく綺麗だろ~~
 この繊細さがたまらないな~~~
 どんなコーデにしようかな(ᵔᴥᵔ)」
「楽しそうだね」
「うん! bonoはワクワクなんだ・・・・」
(鏡の前で試着を開始するbono)

「どれもバッチリマッチで悩んじゃうな。
 Toshi、どれがいいか決めてよ」
「え~~ 私はコーデの達熊に
 恐れ多くてアドバイスできないな」
「そうだった! bonoは達熊なんだ。
 これに決めた!」
「bono、最初のコーデじゃないか」
「bonoは直感重視なんだ ᵔᴥᵔ」
「面倒くさくなったんじゃない?」
「そ、そんなことないさ!」

16弾所持アイテム(ダブり防止のために)
有栖のお茶会帽子屋
スイートマジカルきらきらキャンディー
歌うティーカップ
うさぎ甘露

ベリーベリーハート
ニコ店 14時現在 411食完売です、応援ありがぼの〜〜
(ソニー)ニコット山 ビ〜チ

アバター
2020/11/21 04:19
bonoは可愛いくまみみキャップでご機嫌なんだ。
Toshiがプレゼントしてくれるとは思わなかった。
アバター
2020/11/21 01:03
素敵な羽をゲットされましたね。♪
素敵なプレゼント、良かったですね。(#^^#)
アバター
2020/11/20 23:22
こんばんは☆
素敵な羽根は妖精さんの羽根なんですね。
プレゼント嬉しいですね♪
花冠も良くお似合いです(´∀`*)
直感は大事ですよ(o^―^o)
アバター
2020/11/20 22:58
すごく綺麗な妖精の羽良かったですね(#^^#)
直感のコーデもバッチリですね☆
アバター
2020/11/20 22:15
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
繊細な羽根が本当に綺麗ですね♪
アバター
2020/11/20 22:09
妖精さんの羽、綺麗ですね。
さっそく、森でフルーツで美味しい物を(^o^)

父の捻挫落ち着くまでポチポチ訪問になりますm(_ _)m
アバター
2020/11/20 21:48
おめでとう御座います!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/11/20 21:45
bonoちゃんきれいな羽だね 良かったね
コーデも去的だよ(´∀`)
アバター
2020/11/20 21:04
細かいレース柄がとてもきれいな羽ですね♪
フルーツサンドも美味しそうです(*^^)
アバター
2020/11/20 21:00
こんばんわ!
ティーカップちゃんたちに、オバケちゃんと一緒にブッカケておりますw
お礼の歌かな♪

おぉ羽根が!クマバチかな!なんてw
アバター
2020/11/20 20:58
ビックリするくらいステキな羽根ですね♪
コーデも最高ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/20 19:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
プレゼントよかったね(#^.^#)
可愛いですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/11/20 17:40
今日の解凍の鮭はハズレだったんだ。
プチ干物みたいでパサパサなんだ。
こんな経験は初めてなんだ・・・

海老フライとコロッケは美味しかったんだ〜〜〜
よかった〜〜〜
アバター
2020/11/20 17:30
妖精の羽かわいいですね(*^^*)

いつもコーデ素敵です。
アバター
2020/11/20 16:59
ミックスフライ美味しいね。
うちはパン生地のピザです。
チーズいっぱい掛けてオーブンで焼きたいです。
アバター
2020/11/20 16:24
素敵な羽根を頂きましたね^^
おめでとうございます❤
とっても綺麗です~(^^♪
アバター
2020/11/20 16:17
お花に囲まれて神々しいぼのさん><
羽も似合ってるね!!
アバター
2020/11/20 16:02
すごいね♡ステキなプレゼント♡とっても似合ってます。
いちごのサンドイッチみたいなの食べたいなー
アバター
2020/11/20 15:22
繊細な羽、ステキですね~(*^_^*)
bonoさんはどんなものでも着こなしているのが
凄いと思います^^
アバター
2020/11/20 15:09
食材不足なんで
ニコ店は一人一食でお願いしてるんだ。
来店が多いから売り切れちゃうんだ。
よろぼの〜〜〜

すごく蒸し暑いから雨になるかもね。
今夜はbonoの大好きなミックスフライなんだ、
楽しみだな〜〜
アバター
2020/11/20 12:35
ニコ店が流れちゃったんだ・・・・
訪問できなかった人はごめんね・・・・

生暖かいすごく強い風が吹いてるんだ、
bonoは飛ばされるとクマっちゃうからタウンに避難したんだ。
アバター
2020/11/20 12:34
妖精のはね 素敵♪
とてもきれいでレースのような繊細さですね♡
アバター
2020/11/20 10:50
こんにちは♪
レースでできてるような妖精の羽、綺麗ですね~背景もバッチリです^^b
今日はどんよりしてます(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/20 08:40
ウチの庭、シジミチョウさんが秋の活躍してくれています。
アバター
2020/11/20 07:46
すごく繊細な可愛い羽がお似合いですよ!
よかったですねー。
子熊らしい感じが素敵です。
アバター
2020/11/20 07:35
あら~
綺麗な妖精の羽だね~
とても繊細で輝いているね☆
コーデが難しいかもだけど
達熊のbonoさまだからばっちり決まったね(*'▽')
頭の王冠も似合ってるよ~~♬♡
アバター
2020/11/20 06:45
おはよう♪妖精羽とくま着ぐるみコーデお似合いです
アバター
2020/11/20 06:30
綺麗な羽で、熊度アップですね。
やっぱり直感は大事だね^^
アバター
2020/11/20 04:48
妖精の羽、とっても綺麗で貴熊度もアップですね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.