Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 3

こんなものです^^

アバター
2020/11/20 16:01
ノエルさん、そうか^^8は末広がり^^
考えなかったな~ そか、そか、末広張りだよね^^
明日を楽しみにしま~す^^ 有難う^^
アバター
2020/11/20 15:16
ひまねえさん、こんにちわ~♪
キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金も無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お互い体を労わりつつ、楽しめる事を楽しんで参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2020/11/20 11:15
乙女(旧)さん、です、です、コーデより
ゲームが多いと有難い^^脳トレに、、ね(笑)
うん、今日のキラキラ8個が多いね^^明日は
何個かな?毎日の愉しみです^^

アバター
2020/11/20 11:12
花ぴんさん、コメント有難う御座います。
うん、信じよう、変わるものが何か出来る事を^^
只、農園終わりなら、ニコタの材料どうするのかな?
此れも取り越し苦労かな(苦笑)まぁ~ 待つw、何時までも待つw、、で。
アバター
2020/11/20 10:47
ひまわりさん こんにちは^^
今日は『8個の日』なのかな? 私も5+3でした
運営さん いろいろと開発が忙しくキラキラまで手が回らない(゚ペ)?
コーデ広場は要望が多くて再開発するみたいだけど
ワタシ的にはゲームを充実して欲しいなー(*ノω・*)テヘ
タウンのゲーム広場が無くならず【工事中】になっていることに
希望を託しておりまする(*′艸`)
アバター
2020/11/20 08:16
わたしも、5+3で同じ~♪

毎朝一番目に訪問いただき、光栄です、ありがとうございます。
わたしの日記がちょこっとでもお役に立っているようなので嬉しいです。

2,000皿イベント楽しいな、キラキラでドキドキしながら、
ガチャを回してたけど、今回で終わりなのね(*ノωノ)
ニコタ様はきっと何か新しいイベントを開発中に違いないわ、
と信じていますヽ(^o^)丿

アバター
2020/11/20 07:05
は~い^^にこりんさん、毎日が元気で楽しければ
Ok牧場ですよ~キラキラは毎日愉しみの一つ^^
今日もヨロピコ^^
アバター
2020/11/20 06:52
よかった。わたしも8個でした~。今日も元気でいきまっしょ~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.