Nicotto Town



ニコ吉

ニコットおみくじ(2020-11-20の運勢)

おみくじ


わーいニコ吉だ!

いいことあるかな~?

また体重かわらなくてマックがたべられない。

いいことっていったらたべることぐらいだからな~

お昼はカルボナーラ。

それでいっかw


アバター
2020/11/21 07:40
みみさんおきてるよー
アバター
2020/11/21 07:25
はじめちゃん、おはようー。
起きたー?
アバター
2020/11/20 15:24
みみさんニコ吉だけどあんまりいいことないやー
アバター
2020/11/20 14:38
やったねー。ニコ吉だぁー!
アバター
2020/11/20 13:28
ほたさんカルボナーラが平打ち麵みたいでおいしかったのよー!
アバター
2020/11/20 12:26
運気上昇チュー!きっといい事あるに違いない(。+・`ω・´)キリッ
お昼のカルボナーラどうだったかな?
カルボナーラが2倍になってたりして(いい事発生w)
アバター
2020/11/20 07:00
あるさんニコ店いっぱいたべないとねー
アバター
2020/11/20 06:59
みみさんカロリーたかいかな?
アバター
2020/11/20 06:59
ゆっきさんありがとう!カルボナーラたのしみ~新商品なの~
アバター
2020/11/20 06:55
わーい  今日もあったかだよーー!!
リアじゃなくて、ニコ店で
お腹いっぱい食べてーーー!!
2000皿まで・・・
アバター
2020/11/20 06:37
カルボナーラ!?
それはいかんなぁー!
アバター
2020/11/20 06:32
ニコ吉おめでとう!

お昼のカルボナーラ楽しみですね( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.