Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4

4択→「ソニー」



ニコット山→スキー、スケート行く途中の外灯の上のほう



ビーチ広場→テトラポット

アバター
2020/11/20 23:14
涼真さん♪こんばんはー
ノエルねぇだいぶ良くなったみたいで
良かったです(≧∇≦)b


明日から3連休ですねw
涼真さんは今夜は飲んでたのでしょうか?( ^^)/▽▽\(^^ )
コロナが昨日新たに100人超えでした((((;゚Д゚))))
近所の高校では10人コロナに感染したと聞きました。
もう、どこでコロナが発生してもおかしくないですよね?

イ○ンでチラシが入ってたけど?
安いのかね~~
涼真さん的には大したことないんですね。
ブラックフライデー知ってますよw
ビックリするほど安くないんですね(´ε`;)
意味ないじゃんねw
アバター
2020/11/20 23:08
ぽちゃこちゃん♪こんばんはー
持ってる服は着てるので全部です。

貰えるんですか?(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2020/11/20 22:41
こんばんは^^
あー、姉さん来てますね。
何だか元気そうで何よりです。

さてさて、いよいよ明日から3連休ですね~。
どこかお出掛けのご予定は?
って聞きたいところですがコロナがねぇ~。
で、世間ではブラックフライデーだとかで騒いでおりますが
俺的にはべつにどーってことありません。
かえでさんはブラックフライデーって知ってますか?
アメリカやイギリスの真似してセールをするってことなんですが、
そんなにびっくりするほど安くないんですよね~。
アバター
2020/11/20 21:57
ぽちゃこちゃん(笑)
何て呼んでくれても大丈夫よ( ´艸`)

持ってる服は着てるのだけかな??
同じの送っても意味無いしね(;^_^A
アバター
2020/11/20 16:29
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ラッキーセブンだけどもっとヽ(●´ε`●)ノ ホスィよw
キラキラ大漁かも~~ぬщ(゚▽゚щ)
щ(゚▽゚щ)カモーンщ(゚▽゚щ)カモーンщ(゚▽゚щ)カモーン♪
あとは、祈って待つのみなのね(^人^)


めまい大丈夫?疲れたんだよ~
毎日動きすぎ!!
少しまったりして~~
ニャンコ達と遊んでてよ~d(=^・ω・^=)b
お薬飲んでるからいいけど、食欲でてきたのなら大丈夫かな?
無理しないでよ~~~(ノω;)
心配しちゃうから~~(>_<)
旦那さんいない時はゆっくりしてね(^_-)-☆
お大事にしてくださいね☆彡
アバター
2020/11/20 16:23
あ~ごめんなさい。
ぽちゃこちゃんって呼んでしまった(>_<)
失礼しましたm( _ _ )m
ぽちゃこさん!!
アバター
2020/11/20 16:22
ぽちゃこちゃん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

色がちゃでダブった服があるんですか?
もらえるのかな~?(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2020/11/20 14:53
かえでちゅわん、やっほ~♪
ラッキーセブンって事で、何とかOK牧場☆彡(`・ω・´)b
でも、もっとぽぴぃ~(欲しい)よねぇ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
キラキラ大漁かも~んぬ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
щ(゚Д゚щ)カモーン♪щ(゚Д゚щ)カモーン♪щ(゚Д゚щ)カモーン♪
後は祈って待つのみ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

メマイは残ってるけど、昨日より全然良いし、食欲もあるッス♪(^_-)-☆
昨日は午後3時位まで食欲わかなくて、病院行く前に仕方なく、野菜ゼリー(ウィダーインゼリーみたいな飲むタイプのヤツ)みたいのだけぢゅるって飲んだッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
その後はしっかり作って食べれたから大丈夫だよん☆彡(^_^)v
とおちゃんおらん日は休むのにもってこいだから、しっかり休むわさ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2020/11/20 14:08
こんにちは~

色ガチャでダブった服があるので
良かったらお声掛けて下さいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.