Nicotto Town



またまた女子会だ~~^^

画像

タウンで偶然に会ったら、3人とも同じうさぴょんだったw

ニコタって、なかなか知り合いとも会えないんだよね・・・だから、こういうのってすごくうれしくなるw

アバター
2020/11/20 23:25
ぽんちゃんw
ぎゅってしたら、肘鉄くらわすよ?wwww
アバター
2020/11/20 23:24
銀嶺さんw
そそww1ぴきだけ、特別においしいのがいますよww
アバター
2020/11/20 22:30
んだな、会えたらぎゅってしていいか?wwwwwwwww
アバター
2020/11/20 22:11
(=^‥^=)ゞ-☆ ここにも美味しそうなうさぴょんたち! (✿≖‿≖)ニタァ
アバター
2020/11/20 14:35
ななちゃんw
うんうんwお部屋でまったりもいいね~~~~^^
アバター
2020/11/20 13:46
先に載せられたーw
負けたーww

また後で載せるもんw

今度はお部屋で女子会?wも
しようね(*´°`*)♪

アバター
2020/11/20 12:57
ぽんちゃw
こういうことがあるから、楽しいよね~~~~^^
ぽんちゃんとも会えるといいねw
アバター
2020/11/20 12:56
和月さんw
女子会、たのしいですよぉw
ここでクイズです!この3人は、ほんとに女子でしょうかwwww
正解がわかったら、マゼテアゲルヨ^^
アバター
2020/11/20 09:39
昨日がおいらもそんな日だったよ^0^
しかも同じコスプレってwwwすんごい偶然だ~ね^^
アバター
2020/11/20 08:55
そういえば、僕もタウンで友達に会ったこと一度もありません。
まあ、友達少ないんですけど。

ニコタ女子会はソーシャルディスタンス気にしなくていいんでいいですね。
マゼテホスイ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.