Nicotto Town



第2イベント広場が♬

画像

第2イベント広場が素敵な街並みに変わってました~♬


チラッと見える紅葉も綺麗~(❤´艸`❤)

アバター
2020/11/21 18:42
tonちゃん、やっほ~^^
うんうん。来週の水曜日にガチャチケ貰えるから
楽しみ~♬
tonちゃんの着てるそのドレスも可愛いよね~^^
そのドレスかウサギの着ぐるみ狙ってるよ!
白ガチャ?そんなのあったんや~ありがとう~(*^-^*)
今回はドレス結構あったのにうまいこと当たらんかったわ^^;
ガチャチケもらったら頑張って回してみるよ☆
昨日は暑かったね!でも今日は涼しかった~
気温差あったから体調崩さんようにね!
明日も涼しいみたいやから~
連休はのんびりよ~o(〃^▽^〃)o
アバター
2020/11/21 16:47
もうすぐチケットもらえるね
ガチャ引いてメリーゴーラウンドの今私が来てるやつ
出なかったら、オリジナルの白ガチャで引いたのがあるからプレゼントするね
今着てるのは、ニコ友さんからもらったのなの これ可愛いよね
オリジナルは、赤だけど似合うと思うんだ

昨日は25度今日は11℃ なんか、昨日は具合悪くなるくらい ぬるくって
暑くって、風が気持ち悪かったよ
11月じぁないみたいだった

アバター
2020/11/21 15:06
ゆふさん、こんにちは~^^
第2イベント広場には毎日Cコインもらいにいってるんで
目にすることが多いんです!
ぜひぜひ行ってみてくださ~い(*^-^*)
アバター
2020/11/21 14:58
へー!!
かなさんいろんなところ見学してるんですね
私も行ってみます
アバター
2020/11/21 13:07
ニックさん、こんにちは~^^
はい^^ぜひぜひ行ってみてください♬
このティーカップ私の中ではハズレだったんですよ~^^;
ドレスがほしかった~
でもよくよく見てみるとティーカップ可愛いですね(●'◡'●)
アバター
2020/11/21 13:01
第2イベント広場 まだ行ってないからあとで行ってみるね!
歌うティーカップ可愛いね!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.