Nicotto Town



11/20 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 4

4択:ソニー


アバター
2020/11/22 15:45
ゆふさん、あ~そうなんですか。
確かにカレンダーが出て、何かがもらえるとか書いてありますよね、今までほとんど見ていなかったので、
これからは注意して見てみることにします!教えていただき、どうもありがとう~♪
アバター
2020/11/22 13:30
出席簿の事です。1ヶ月に1回ニコガチャもらえますよね、25日目あたりです。
私は2個貯まってました。
アバター
2020/11/21 19:25
ゆふさん、色ニコガチャは一つしか交換できなかったので、あとは課金してガチャしました。
カレンダーからニコガチャって?それ何ですの?www
アバター
2020/11/21 14:45
えっ!!
課金で色ニコガチャ回したの?私はキラキラと毎日インするとカレンダーからニコガチャもらえますよね
それで3回になりました。
アバター
2020/11/21 12:57
ゆふさん、私は500円課金して、色ニコガチャしましたが、当たったのはこれだけです。
気ぐるみがもらえてないけど、これで2000皿達成したとして、いったい何がもらえるのかわからずにやっています。www
なかなかいいのが当たりませんね。課金が足りないんでしょうかwww
もちろん応援させていただきます!頑張りましょうね~^^
アバター
2020/11/20 21:20
色ニコガチャ3回回しましたが、目玉は当たりませんでした。
私も4食いただきますので、応援よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.