Nicotto Town


しだれ桜❧


お料理を切らさいない方法

ご存じの方法ですけど念のために

ご存じの方は読み飛ばしてね^^

お店を準備中にする

お料理をクリック

お店に出す数を200にして(数を最大に)

テーブルに出して営業スタート

これでいつでも 満タンにできます^^

し~は 朝晩2回するだけで いいかな~w

お店の開け忘れに気を付けてね(=^・^=)

アバター
2020/11/20 22:38
しゅうちゃこめありがとうね~^^

お互い忘れないように(=^・^=)
おやす~^^
アバター
2020/11/20 22:33
こんばんは^^
私も同じくですますww
ところがお店の開け忘れが!!

気を付けましょっww
おやすみなさいませ
アバター
2020/11/20 20:08
ふる~るちゃ コメありがとうね~^^
イベを楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2020/11/20 20:07
なちゅれちゃ おつかれさま~
初イベ ガンバってね^^

また伺いますね(=^・^=)
アバター
2020/11/20 20:06
あきちゃ
ありがとうね~^^
アバター
2020/11/20 19:13
へー!!そうなんだぁ~
ありがとう ^0^
アバター
2020/11/20 19:05
こんばんは。
コメントやお食事ありがとうございます♫
初イベントがんばります♫

お料理の材料植え間違えて、カカオが品薄になってたり。
間違わないように植えなきゃですね。
200皿常に置けるようにがんばらなきゃ♫
IN時間まちまちですが、また来ます♫
アバター
2020/11/20 19:00
おはよぅ~
ありがと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.