Nicotto Town



観光シーズン本番だなぁ

人によっては明日から3連休だ。

観光シーズン本番だよ。
コロナに注意してや。
熱とか味覚障害がある人は撒き散らさないように。
俺は何もないけど金がないから籠もってます。

アバター
2020/11/23 14:18
こちらに失礼します^^
勘違いと言うのは、
私が抹茶さんの事を危ない人みたいに思った?で良かったのでしょうか?^^
会話の流れから、そうかな?っと思ったので↓の謝罪になりました。

私は抹茶さんをそう言う感じに思ったことは一度もないです^^
ただとてもフレンドリーな人に感じたので他の男の方の会話よりも
砕けて書いていたので誤解をさせてしまったのかもしれません。
不快を与えてしまったことは間違いありません、この件については本当に心から謝罪いたします。
申し訳ありませんでした。

私の方の伝言板に「勘違いを起こすようにな〜」とありましたけど
勘違いはしてません(*^^*)
ただ返しが難しかった、と言うのが本音ですw
「いやぁ〜」と言う年齢でもないですしw
無視するのも失礼で大人気ないw
ノリノリで返すのもニコタには小学生もいますし避けたいですw
で、あのコメントになったのです。

長くなってしまいま申し訳ありません。
謝罪と悪気はなかったと言う事を理解して頂きたくて長くなってしまいました。


抹茶さんの方がよければ、これからも宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2020/11/22 23:25
伝言板では書ききれないので
こちらに失礼します。

気に触る事を書いてしまった様で失礼しました。
悪気はなかったのです。
そちらはふざけて「人妻」と書いているだろうから、
それをこちらが真面目に受け取ってもいけないと思って冗談っぽく返しただけだったのです。
不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

あと以前、部屋に入るとお話。。。
で、入室しなかったのは私がここ数年チャットをした事がなく
タイプに自身がなかったからです。
変に思ったからではありません。

伝言板に書いたメッセは消去します。
申し訳ありませんでした。
アバター
2020/11/20 22:09
どこに行っても人が多そうなので
じっとしておきます(゚◇゚)ゞ
アバター
2020/11/20 20:28
もぉ鬼滅を2回も見たから、
しばらくはおとなしくこもりますー(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.