Nicotto Town



柴犬ゴローちゃん

ゴローちゃんは6歳の茶色の柴です。
モコはまんまる目だけど
ゴローちゃんはアーモンドのちょっぴり釣り目。
りりしいんです。
♂の柴は大きく見えるようにえらのところに
タテガミじゃないけどみっしり毛があるのが男らしいとか

そのせいかゴローちゃんはモテ男です。
♂犬を近寄せない風格が
2歳くらいからあって
「不器用ですから」高倉健です!
っとわたしがアフレコいれてました。

相思相愛のモコとゴローちゃん!
赤ちゃんをっと思わないでもないけど
7人家族で自営業。
93歳の祖母が痴呆;;;
子犬を育てられる気がしない;;;
かと言って可愛い時期を育てた
子犬を誰にでもあげれない~
特にモコはミックスだから
心無い方に貰われたら
外犬で縛られっぱなしって事になりかねない。
いい飼い主さんが4~5人見つかれば
って思ってます。

アバター
2009/10/14 23:05
まっまじ~!
ひろみんがさくらちゃん大事に思ってるの
分かるから
4,5人か~
見つかるかな~~~~
アバター
2009/10/14 20:29
ほしい。マジ、ほしいです。
我が家のさくらさんは14歳。
出産経験があるのですが、それも10年以上前のこと。
もちろん、当時の知己などを頼って
パピー’sは旅立っていったので・・・
今になり、さくらさんの血縁を
たったの1匹でも手元に残しておくべきだったと、後悔しきり・・・
ちなみに、大のミックス好きで
特に柴系ミックスには目がありません。
出来れば、さくらさんと同じ女の子が希望で。
シングルですが、命の責任は絶対です。

もちろん、他にも飼い主さんが見つからないと・・・
ですけど。
もし、良いお話になれば、ぜひぜひお声がけを!
アバター
2009/10/14 17:52
やっぱり、犬ゎかわいいよねぇ☆
アバター
2009/10/14 13:16
モコちゃんとゴローちゃんの赤ちゃんかわいいでしょうね~(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.