Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2091)正解

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:53

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪  くま~~みみ~~ キャップは~ ご機嫌だ~~♪

「Toshi、ありがぼの~~~~
 さっそくお披露目なんだᵔᴥᵔ」
「bono、すごく可愛いね~~~」
「うん! Toshiには感謝なんだ」

「学園祭くまみみキャップピンクが
 bonoには一番だと思った」
「ぶ~~ 不正解です!」
(なぜか嬉しそうなbono)
「え~~ なんで・・・・・・」
(唖然とするToshi 考え込んでます)

「そうか・・・・・
 ベージュが良かったのか!」
「ぶ~~ 不正解です!」
「え~~
 じゃ~ 黒か・・・・・?」
「ぶ~~ 不正解です!」
「まさか・・・・・・・ 全部か?」
「ぴん~ぽ~~ん~~~~~」
「・・・・・・・・・」

16弾所持アイテム(ダブり防止のために)
有栖のお茶会帽子屋
スイートマジカルきらきらキャンディー
歌うティーカップ
うさぎ甘露

ベリーベリーハート
(ミルク)ニコット山 ペット

アバター
2020/11/22 04:22
ニコ店が流れちゃった・・・・
クマったな〜〜〜

bonoはティ~カップとのセッションを
楽しもうかと思ったけど上手くいかないんだ。
クマったな~~
アバター
2020/11/22 01:33
可愛いくまみみキャップのプレゼント・・・良かったですね。(^O^)/
可愛いアイテムはどの色も良いので迷いますよね。(^-^;
アバター
2020/11/22 00:36
こんばんは♬
最近あんまり訪問できなくてすみません^^;
くまみみキャップ、どの色も可愛くて私も全色欲しいです~^^
アバター
2020/11/21 23:44
今晩は✨昨日の雨メタセコイア並木では晴れてくれました(^^♪彦根やす井での食事も美味しかったです♫
アバター
2020/11/21 23:34
たしかに!くまみみキャップ、可愛いから全部欲しくなりますね(*^_^*)

ありがとうございます!火曜の検診まで父が右手を使わないよう見張り世話します(^^)
アバター
2020/11/21 23:17
ピンクのクマシャン かわいいです^^
全色なんて欲張りですw
アバター
2020/11/21 23:08
子熊のbonoさんがクマに仮装してるw ピンクいいですねw
アバター
2020/11/21 23:00
ピンクのクマみみキャップとっても可愛くて
よくお似合いですね(*^^*)
確かに全部欲しくなっちゃいますが
Toshiさんが大変です(;^_^A
アバター
2020/11/21 22:31
こんばんは☆
ピンクのクマみみキャップとても可愛いですよ。
お似合いです(´∀`*)
bonoさんは他の色もほしかったんですね。
分かるなぁ、くまさんですものね。
アバター
2020/11/21 21:57
こんばんは(o^-^o)
確かに全部可愛いですよね♪
でもピンクとっても可愛いですよ♪
アバター
2020/11/21 21:46
み・・・水・・・
それを・・・よこせ・・・
それも1台や2台ではない・・・
全部だ!ですねw
アバター
2020/11/21 21:32
今日のbonoちゃん、ピンクくまさんでかわいいです。
アバター
2020/11/21 21:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいもの買ってもらえてよかったね(#^.^#)
bono君 欲深すぎ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/11/21 20:39
bonoちゃん すっごく可愛いよ 良かったね 
あれ・・・( ^P^)流石全部はToshiさんも大変(・m・ )
アバター
2020/11/21 20:21
bonoちゃんはやっぱりピンクが最高に似合いますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/21 19:13
可愛いコーデですなう。

こんにちは
アバター
2020/11/21 17:43
今夜のポ〜クソテ〜も美味しかったな〜〜〜
大蒜たっぷりでパワ〜アップなんだᵔᴥᵔ

今夜から寒くなりそうな気がするんだ。
こんな時はToshiの家にお泊まりが一番だと思うな・・・
世にも奇妙な物語も観るからね〜〜〜
アバター
2020/11/21 17:40
こらこら欲張った事言っていいのかな???
貴熊度大きく下がるかも。。。(;´・ω・)
そのピンククマさん帽子可愛らしいbonoクンにはピッタリだと思うよ!
アバター
2020/11/21 15:35
午後からは暖かくなって過ごしやすかったんだった。
連休だから出かけてる人が多いのかな・・・

今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ〜〜〜
アバター
2020/11/21 15:12
クマ耳キャップサイズちょうどよかったのですねw
可愛いです!今日はピンクくまちゃんですね///
アバター
2020/11/21 14:12
くまみみキャップもピンクでとってもキュートですね(*^^*)
アバター
2020/11/21 12:31
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

ニコ店は789食の完売なんだᵔᴥᵔ
bonoはみんなの応援に感謝してるんだ。
ありがぼの〜〜〜
アバター
2020/11/21 12:25
ピンクのくまミミキャップ とっても可愛いです♡
可愛いから全色欲しくなる気持ちもわかりますが
貴熊度アップのためにはガマンも大事かも♪
アバター
2020/11/21 11:32
くまみみキャップ 全部欲しいなんて、
bonoさん・・・よくばりさんですね~(*´ω`*)
アバター
2020/11/21 11:04
こんにちは♪
くまみみキャップ、可愛いですね~ピンク、とってもお似合いです^^b
でも、確かに他の色を被ったとこも見たいですw STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/21 09:38
まあ・・どれも似合うよな(笑)
アバター
2020/11/21 07:40
bonoさん、強欲です・・・。
ピンクはほんとに似合ってますね。
よかったですね!
アバター
2020/11/21 07:25
あら~
可愛いくまみみキャプね~
ピンクはbonoさまにぴったりね☆
流石はToshiさんはよく判ってるね(*'▽')
でもbonoさまは全色欲しかったのね~
Toshiさんも唖然だね~~♬♡
アバター
2020/11/21 06:47
おめでとう♥くまのキャップはかわいから夏子も全部ほしかったの~(笑)
アバター
2020/11/21 06:38
そうか、『全部』が正解ですか^^;
これは難しいね。。。
アバター
2020/11/21 05:46
あはは~!!
確かに全部欲しくなりますよねーーー!!
だってクマさんアイテムだもの~✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.