Nicotto Town


だいしょうじ


早寝・早起きw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 3

今日から連休だけど

なにもないし
どこもいかないし・・・。

アバター
2020/11/22 04:53
イッコウさま
登山・・・どうであれ、登山遠足が大嫌いだった私には、試みる気はありませぬw
アバター
2020/11/22 04:51
まるねずみさま
コロナ、怖いですね。
マンションのエレベーターも、一緒に乗るのをためらう方がいらっしゃいます。
気温がまともな状態に戻るだけと、解釈していますww
アバター
2020/11/22 01:37
マスク着用しなくてもいい大自然の中もいいんですが、
無謀な山登りだけはしちゃいけません、うん。
アバター
2020/11/21 22:30
コロナが怖いので家の中で引きこもってます
明日は寒くなりそうで憂鬱です
アバター
2020/11/21 16:42
虹の夢さま
入所お決まりで、おめでとうございます♪
祝杯ですね!!
アバター
2020/11/21 16:11
こんにちは。

何度もご来店ありがとうございます。

今日は昼間っからビールとステーキを食べてました。

母の介護施設の本入所が決まりました。
アバター
2020/11/21 15:02
しぃさま
仕事休みだと、繁華街にお買い物に行ったり美術館などに行ったり・・・行楽地や映画などイベント的なお出かけしたいんでしょうね。
アバター
2020/11/21 14:17
皆そんなに連休だと遊びに行くものなの?うちは人混み嫌だから今までも出かけようと思わなかった

でもまあ今はでかけるのやめましょうねってTVで言うのもうなずけますけど・・・・

ちょっとまたコロナ増えすぎてるからね^^;気をつけましょう~!
アバター
2020/11/21 13:13
yutakaさま
夜間の作戦も赤外線を使って丸見えだったとか。

八木博士はもちろん軍部に利用するように提言したそうですが、軍部には理解してもらえなかったそうです。
「スパイの妻」ってもともと小説なんですか?読んでみたいなぁ。
映画が面白いと評判ですよね。
鬼滅の刃ブームで消されてしまいましたけど、今期注目の映画だと思っています。
アバター
2020/11/21 11:00
だいしょうじさん こんにちわ。

大戦中の暗号の話ね、そうなんですよ日本の暗号はみんなアメリカにバレてたんですよ、
それが八木アンテナとは知らなかったけど、筒抜けになってたそうね。

今読んでる本が丁度そんな内容の「スパイの妻」って題名の映画でロードショーで出てたそうで
ヴェネチア国際映画賞の監督賞を行成薫監督が受賞したそうです。
アバター
2020/11/21 08:45
めいさま
毎日が日曜日の私たちですし、わざわざ面倒なところに行く気もおきませんw
アバター
2020/11/21 07:25
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

う~~~~~ん、そちらだとなおさらどこへも行かない方がいいですね。
うちもお出かけしません。
主人は月曜日は出勤だし、普段の土日です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.