Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

今日はここでしたw  4択 ミルク


今日は、天気は良いけど少しは涼しくなるそうですね
お天気なので選択頑張りますよ^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 世間では、「鬼滅の刃」が流行ってますが、
  鬼を退治したぼうしとは、何でしょう?

昨日の正解は?
「男」枯れ葉「彼は?」ですね^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界テレビ・デー
世界ハロー・デー
歌舞伎座開業記念日
早慶戦の日
インターネット記念日
フライドチキンの日
かきフライの日
任天堂の日
自然薯芋の日
「ロッキー」の日
イーブイの日
ゆり根の日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/11/21 20:53
今日は暑くもなく寒くもなく^^
でも、さすがに夜の風は冷たいです><

今日の、なぞなぞは1秒でわかりました^^
それしか頭に浮かばないって言うのが本音ですが(笑)
アバター
2020/11/21 19:31
もう冬ですが今日は秋みたいな感じの陽気でした♪

一寸法師しか思い浮かばないけど
なぞなぞだから違う可能性もwww
アバター
2020/11/21 18:12
こんばんは~^^

 答えは 一寸法師 ですね^^

 ステキな 日曜日を!

 いつも ありがとうございます。


 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.