Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ユリの宝石ランタン(橙)


応募日時 = 11/17 23:05
フリマ成立 = 11/18 11:21


相手様出品
■ユリの宝石ランタン (橙)【オレンジ】(有料)
こちら応募
■和モダンカフェの ホワイトフロア 【白】(有料)

出品されていたのは、ユリの宝石ランタン【橙】です。
ゆこたんは、ユリの宝石ランタンは、あと一つ【橙】だけが未所持でしたので
これを捜していました。
ユリの宝石ランタンの【橙】の出品が! あった~!!

そこで、求めを見てみると
「P限定青系衣装&髪」
「きぐるみ複数希望」とあります。
P限定の青系衣装 青系髪」は分かりますが、とても幅が広くて迷いました。
きぐるみも、複数希望って! 
もしも、これが橙のミラクルだとしたら、それも有りかと思いますが
通常カラーの普通合成品で、これはちょっと…無謀では?と。

しばらく様子を観ていましたら
求めに
黒ガチャ魔法使い
色ガチャ9ホワイトフロア14背景
3点~初期白目玉&P刻印ガチャ
というのが追加されています。
ううーーん(。-`ω-)。oOどれも、相当なレアものばかりだし
3点~って、やはり欲張りすぎだと思いました。
それで、ダメ元で、持っていた色ガチャの背景1つで応募しました。
これだって、結構無謀な応募だとはわかっていたのですが(´ω`;)
まぁ、当たって砕けろ!で、試しに入れていましたら
(;´Д`)ええ~~~ 嘘でしょww
これ1点で良かったようで成立になっていて驚きました。

きっと、希望するような応募が来なかったので
これでいいかと、諦められたみたいです。
無謀な求めに、無謀な応募をしたのに、成立がいただけて
なんだか「棚からぼたもち」みたいな気分でした。
こちらとしましては、大変うれしい交換をしていただき
本当にありがとうございました。
橙の宝石ランタン、大切にしますね。
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪

アバター
2020/11/21 11:51
ケイト☆さん
ですよねー 普通の合成品に、きぐるみ複数で、とか
黒ガチャ魔法使いとか、3点~初期白目玉&P刻印ガチャだなんて。
どれも相当なお宝ですよ。
ですが。。。こんな白ガチャの普通品背景1枚で応募する方も、無謀だと思います(n*´ω`*n)
アバター
2020/11/21 10:41
無謀な求めを引っ込められてよかったですねー
普通品にそんなに求めるなんて土台無理ですよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.