Nicotto Town


不思議ちゃん


チャチャチャンチャンチャンチャンチャ~~~ン×2

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
7
シチュー
14
ピザ
12
刺身
15
チキン
5
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
1
2009/10/14 12:19

第1ゲーム:47 合計:47 ボーナス止め。
第2ゲーム:50 合計:97 ボーナス止めだけど、50コインになっちゃった。
第3ゲーム:43 合計:140 ボーナス止め。もう少し回しても良かったかも。
第4ゲーム:51 合計:191 自然終了。
第5ゲーム:51 合計:242

 スタンプ7つだったのよね~。
 で別タブで、ステプお届け中。
 チャチャチャンチャンチャンチャンチャ~~~ンの音がしたので、タブ切替え。
 そしたらまたチャチャチャンチャンチャンチャンチャ~~~ン。
 目の前でボーナス支給です。
 3600メダル台でした。
 仕方がないので、そのまま自然終了です。
 
 きっと、スタンプ2連鎖は、システム側が仕組んでいるトラップですね~~。スタンプ消し対策をしてあるようです。
 リーチを目撃して、止めるしかなさそう……

 まあ、そこまで執着しなくても、ということで(^^)

アバター
2009/10/15 02:09
ぽむさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 なるほどですね~。手空きな時に入れておく手もありますね。
 ケースバイケースで、その時ちょろっとですね。
 かかる時間の純粋合計を考えると、多分何もせず4ゲーム、うまく行って5ゲームの300~250コインくらいが、効率がよいはずです。ゲームの数=ボーナスの数ですから~。同じコインならゲーム数が多いほどボーナスで効率よく進んでるはず~。ただ、その時で時間や目をかけられるかどうかで、臨機応変に、ですね(^o^)

canaria さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 英語テスト、快調でおめでとうございます(^^) 英語はちゃんとは分かっていませんけれど、斜め読みにて概要くらいは…… いつの間にか英文サイトになっちゃってて、日本語書いて良かったけ~~と迷いました~(;^_^A

 スタンプの仕組み、まだまだ謎の多いニコッとタウンです~(^o^)
アバター
2009/10/14 14:08
こんにちゎ!
伝言板にメッセージ、ありがとうございました><
おかげでテストはメッチャ快調でしたよ!!!
ってかその前に英語解読していただいて・・・感謝ですww

スタンプ2連鎖私も狙ってるんですけど、無理ですよねッッ
仕組みですよーww
誰か出来た人いるんでしょうかねッ
アバター
2009/10/14 13:48
やっぱりですか~
昨日も早かったんですよね。。
ここまでくると、イタチゴッコの様相を呈してきて、面白いかも。 ^^
240終了で良しとするなら、ラストのゲームで、スタンプ消しにチャレンジしなくても、
第1~第3ゲームくらいでチャレンジしておいて、
そのまま流すっていう手もあるなぁと、昨日思ったんですよね。
第1~第3ゲームくらいだと、
早く終了するシステムは作動しないんじゃないかと思っているので、これだと、楽そうです。
ラストゲーム終了までに、どこまで200に近づけるかに集中するようにすると、
総ゲーム数を稼げばいいわけですから、ラクに進められそうな気がします。
といいつつ、私は、今週はもう試している時間ないかも。。
(エクセルでいくつかのパターンを書いて、比較してみた暇人は私です。 ^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.