Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!誕生月撮影会 11月第2弾

画像

昨日夜22時から11月第2弾の誕生月撮影会が中央イベント広場で開催されました。

ろろちゃん、りまちゃん、かぼちゃん、お誕生日おめでとう!!
三人はそろって勤労感謝の日に生まれたとのこと。凄いね。
奇跡のトリオですね(@_@。
それで勤労→金狼→ゴールデンウルフ
3人でゴールデンウルフという名前のトリオでミニお笑ライブをやってくれました。
内容を知りたい方は、夢見る魔女さんの日記に動画が貼ってあるよ。見てグミー。
ちなみに、私は写真中央の一番下に写っています。

昨日は、心温まるというより、愉快な誕生月撮影会でしたよ。(^_-)-☆
色々なパターンがあって楽しいね。(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、9号店募集中!


きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

アバター
2020/11/21 21:57
>乙女さん
そうでしたね。
皆さん、才能があるから凄いですね。
アバター
2020/11/21 19:38
>じょんさん
動画見たら、ゴールデンウルフのコントと観客の突っ込みで盛り上がっていましたね。
毎月楽しみですね。(*^▽^*)
アバター
2020/11/21 19:28
昨夜は楽しかったですね^^
お祝いに行ったのに逆に楽しませてもらいました
アバター
2020/11/21 17:24
みんな喜んでくれて
毎月出来る企画やから良いね
アバター
2020/11/21 13:12
>ピンちゃん
あー残念でした。(-_-;)
次回行ってみてね。(*^▽^*)/
アバター
2020/11/21 12:26
沢山集まって楽しそうだね!
時間的に行けなかった~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.