Nicotto Town


もふもふ0304


高いとこに上りたがる人

画像

ぴんぎょーずをお伴に、水着で納屋のてっぺんに立つ。

やろうと思っても、もうできない、バグのなせる業。

多分だけど、夏場以外は水着を着てても、海に入れないんじゃないかな。
1回目にトライした時に、一瞬泳ぐような動きを見せたの。
その後、海に入ることはできたけど、泳ぐことはできなかった。
…ので、高いところで記念撮影。

2回目以降は、海に入ることもできなくなったよ~。

アバター
2020/11/23 13:18
スゴ!こんな写真気づいてなかったよー
もふさんカッケーーー!
アバター
2020/11/23 09:19
この日記見落としてたー
さっそく水着を着て試してみたがやっぱり泳げなかった~(;´Д`)
寒中水泳は禁止かー
アバター
2020/11/21 22:38
おおお~~~泳ぐよりもすごい!!ぴんぎょーずは空の金魚だったのか!?
アバター
2020/11/21 21:52
フハハハハ、と言いたい気分。
水着じゃなかったら、もっと決まるのになー。
アバター
2020/11/21 21:51
もふもふさん、これはどうなってるの?
バグなの??びっくり
そしてなんかかっこいい!!
アバター
2020/11/21 20:02
きょうはあついからぜんぜんおっけーよ。
アバター
2020/11/21 19:13
すっごい!すっごいです!何ですかこれ~~~!
バグって普通は困るものなのに、ニコタでは思いも寄らない楽しい現象が起きますよねえw
や、もちろんもらえるはずのものがもらえないとかは困るんでしょうが(^^;

てゆか、この時期にその格好でてっぺんは、すごいけど寒くないです?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.