Nicotto Town



連休始まったよ。

京都の観光ポイントは密だわ。

出掛たくない。
この分だと12月初旬はコロナがピークになるかもなぁ。
まぁ京都で感染しても所在地に帰ってからの発病になるだろうし
あちこちで発病者がでるのかもなぁ。
大人しく籠もってるのが一番なんだろうなぁ。

アバター
2020/11/22 22:12
こんばんは♪
明日は友達と大きなショッピングモールに行く約束をしていましたが
ここ最近また流行がひどくなってきたので予定変更して、
私の家でランチしながら映画を観ることにしました(;´ω`)
換気しながらゆっくり過ごしたいと思います♪
今まで以上に予防に気をつけたいですね!
アバター
2020/11/22 01:27
東京は感染者が増えているので お店を開けるのは心配ですが
都のガイドラインに沿って 様子を見るしかないんですよね^^
色々と心細く思いますが 今は我慢の時ですね
お住まいが観光地だと 籠るのが最善かもしれないですね
頑張りましょうね♪
アバター
2020/11/21 14:27
テレビでは何処の観光地も人が多いと報道してますね^^
しばらく様子を見ながらじゃないと出かけられないですね(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.