Nicotto Town



天候

昨日から少しだけ、冷えてきて、お日様の当たるところだけ暖かさを感じていますが

日陰に、入ると風も冷たくて冬らしくなってきているのかなーと
土曜日はヘルパーさんが来られないので、2時位から様子を見に天神まで
行ってみました。凄く散らかっていました。女性のヘルパーさんのほうが
気がついてテーブルの上とか、こまめに、片付けてくれるのかなーとか、
考えさせられています。牛肉とお豆腐と、ネギ入れて炊いて、お湯を沸かして
帰って来ました。夕飯は串揚げをして食べました。

アバター
2020/11/25 16:59
夜ふかししたら、3時間ほどで目が覚めるので、昼食済んだらテレビを見ながらどうかしたら、眠って
いることが、ありますよ。
アバター
2020/11/24 13:16
日曜日はヘルパーさんが来られない日なんでしょうか?
それともヘルパーさんがさぼってるとか?

夜中にドラマを見られているんですね
夜更かしが出来るなんて若いです!
私は21時くらいからウトウトしてますよ~(^-^)
アバター
2020/11/24 12:50
私も、馬鹿だなーと、思いつつ日曜日には、ヘルパーさんが4時からなので、様子を見に行ってみました。
4時20分まで、隠れて見てたけど、ヘルパーさんが、おばさんのところに、入っていく姿が、見られませんでした。前日におばさんにはあっているので、家には上がらずに帰って来ました。
夜のパソコンで、韓流ドラマにハマって朝方4時位にお休みしました。
アバター
2020/11/23 17:36
ヘルパーさんも色々な方がおられるでしょうから
やり方?も色々なのかもしれませんね

今日も暖かかったですが夜は寒くなると言っていました
風邪をひかないようにしないといけませんね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.