Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


時間ロスと人命。経済を回す?と人命。


 何度か書きましたが、連日亡くなっていく方々の天寿は今年だったのでしょうか?

自己の積み上げてきた体、自己責任内の健康管理、不養生以外の要因で亡くなってしまうことも天命として受け入れねばならないのでしょうか?

アバター
2020/11/22 17:22
ちょこまんさん、えみりあさん、コメントどうもありがとう。
 
 一切のニュースをあえて見なかった日曜日でした。
 札幌市内、道内の各種施設内の感染された弱者の方々が心配でなりませんが、それを知っても何もできない
理不尽さに潰されてしまうので。
 春のような、行政のリードミスで施設、病院が崩壊した二の舞だけはゴメンです。
アバター
2020/11/22 00:34
コロナでわたし達が学んだ事は、
(アホ自民党議員が人間の価値は『生産性』とのたまったが)
人の『命』こそが1番大事なのだと言う事です。
アホ議員達がgo to トラブルを日本中に巻き起こし、無用に市民の命を奪う現状
ではそのアホ議員達を選んだのは誰か?
政治?わかんなーいwって言ってる人達に市民は殺されるんですわ
コロナで政治が如何に国民の生活に直結しているかに目覚めた子達
小学生や中学生が政治活動を始めています。
その子達を大人も見習って欲しいよ、マジで。

アバター
2020/11/21 22:03
ピノさん真面目だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.