Nicotto Town


グミの夢日記


きたぜ二コタ!! リーダーを探せの後に撮影会状態

画像

今日は、サークルイベントの「リーダーを探せ」をしたよ。


第2イベントに行ったら、屋上のあたりに
見覚えのあるロン毛とグラサンがいたから、すぐ見つけられたよww

早く見つけたから、見つけてないメンバーにネタバレ防止のために、
タウンうろうろしたよ。

しばらくして戻ってきたら、メンバーがだんだん集まってきて
最終的には全員集合して撮影会のようになったw


うちは2番目に見つけたから、景品もらったよ。
もらった景品は、メロディー付きの指揮棒だよ。







きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、9号店募集中!

きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901


毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント盛りだくさん!

サークルカフェは毎日やってるよ~
昼はもちろん、夜もきてね~

アバター
2020/11/21 23:53
そうか ここ第二イベント広場だったんだw
通りすがりに見つけて 急いで離れたので覚えてなかったです
グミちゃんは写真上手ですね('▽'*)
アバター
2020/11/21 23:15
ここ隠れたらと思って
自信あったのにw
アバター
2020/11/21 22:27
こんばんは。私もすぐ見つけました。
メロデイ付きの指揮棒素敵ですね。(*^▽^*)
こんなに集まって撮影会みたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.