Nicotto Town


ダークブルー


魅惑


11月15日 奈良県御杖村の春日神社です。


境内中が黄金色でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1345.html



アバター
2020/11/23 02:07
こりゃ~なんっていうか・・・。

金運あがる画像で売り出そう!ww

めちゃ宝くじ当たりそうな、金運あがりそうな風景やん。
アバター
2020/11/22 19:22
迫力満点の銀杏さんだねヾ(*´∀`*)ノ♪
銀杏の主みたいだぉ♡
こんなに大きな銀杏は初めて見たよぉ~♪
銀杏の絨毯もとても綺麗だなぁ♡癒されました。
アバター
2020/11/22 09:40
金色の絨毯ですね♪眩しいです☆これだけ大きな木は見ごたえありますね^^
アバター
2020/11/22 00:33
こ~~れは!∑(*゚ェ゚*)
素晴らしく綺麗ですね♪
少し木の下辺りが落ち葉で黄色く染まっているだけでも
綺麗だなぁと思うのに、ここまで一面が黄金色に
埋め尽くされているとは圧巻です(*>∇<)
美しい風景を見せていただいてありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2020/11/22 00:00
とてもきれいで癒されました(^^♪
おかえりなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.