Nicotto Town



16位 カカオ 他 【オーナーチェンジ】

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/10/20 ~ 2020/10/26
順位 作物 大きさ
16位 カカオ 745.20cm


20/10/27 
「カカオ」で、16位
https://www.nicotto.jp/user/farmingranking/?crop=27&category=1&week=436#815467


20/10/20 
「イチゴ」で、19位
https://www.nicotto.jp/user/farmingranking/?crop=24&category=2&week=435#815467


20/10/13 
「カカオ」で、43位
https://www.nicotto.jp/user/farmingranking/?crop=27&category=1&week=434#815467


--- ※ --- ※ ---

前の日記で
マンションの改修工事が入ってることを記しました

先日
アPマンショップ の ユニフォームを着た人が
予告なしに 呼び鈴を鳴らしました。

出てみると
名刺と書類を渡されて

オーナーと管理会社が変わる
これからは、自社によろしく
という内容でした

【オーナーが変わるから、家賃の振込先が変わります詐欺】
には、要注意ですよ!

とまとんとこのマンションは 事実のようなので
少し 戸惑いました。

今までは、8-15時の間
管理人さんが常駐していて
話に行ったり、時間外では
管理人ポストにお手紙を入れると
すぐに回答や対処が得られました。

アPマンショップになると
管理人常駐が無くなり
連絡先の電話番号だけ知らされました。

今まで、普段もゴミの日とかも
綺麗に保ってもらっていたけど
この先 どうなるんだろ

新しい困った住人が多数入居とか
ならないといいな

無い未来に ちょっと不安を覚えています。

まだ無い事を悪い方向に想像するのは
やめて

新しい 日当たりの良いとこに 引っ越す
夢を 考えましょう
(*'ω'*)

--- ※ --- ※ ---

とりあえず、ラッコのメイちゃんを見て
癒されます

https://www.youtube.com/watch?v=5NH0e4pMhkI

ラッコのメイちゃん、飼育員さんとの掛け合いが面白い!
鳥羽水族館のラッコのメイちゃんごはんタイム5 
Sea Otterr”May", meal time3 Toba Aquarium
HIRO@sea


https://www.youtube.com/watch?v=c5PaUAZaG1Y

《鳥羽水族館》 ラッコのメイの放水訓練とズブ濡れの飼育員
鳥羽水族館 TOBA AQUARIUM


https://www.youtube.com/watch?v=HkHa5DSs5Sc

【鳥羽水族館】ラッコのメイが鳥羽消防本部から表彰を受けました!
鳥羽水族館 TOBA AQUARIUM

アバター
2020/11/22 21:09
ワテも昔住んでたアパー㌧が、オーナー変わり管理会社も変更に。
その後もう一回管理会社が変わって、立ち退き要求されました(´・♾・`)

何やら、元オーナーさんが亡くなって次のオーナーさんに相続された後に
売却を選択されての事だったようです。

もし、そう言う状況になったらご一報ください。
立ち退き交渉等のノウハウがありますなので( ゚д゚ )
アバター
2020/11/22 09:04
管理会社の変更は俺も仙台で経験しました。
やっぱり対応が悪くなった印象がありましたね。
でも、とまとさんとこはあPまんなら大丈夫なんじゃない?
らっこにはまり中ですかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.