Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2092)共演

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:61

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ティ~カップ~~♪
「bono、ギターを持っての歌は久々じゃない」
「うん! 天使さんから
 美しきバラの城の歌うティーカップが届いたから」
「セッションか?」
「うん!」

「そのカップはどんな歌を歌うの?」
「それが・・・・・・」
「まさか歌わないとか?」
「bonoもよく解らないんだ・・・・」
(クマり顔のbono)
「歌わないティーカップだったら
 交換してもらった方がいいね」
「そんなことはないみたいなんだけど・・・・」

「私はタウンやコーデ広場で
 歌ってるのは聴いたことないな」
「bonoは・・・・・・」
「聴いたことがあるの?」
「どうも真夜中に歌ってるみたいなんだ」
「確認は?」
「bonoが倉庫に近づくと歌声が止むんだ」
「それは問題だね・・・・・」  

「何かいい方法はないかな・・・・」

ニコ店は18時現在、1300食の完食です。
 ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)

(Choo Choo TRAIN)自然 ペット

アバター
2020/11/23 04:18
暖かくてご機嫌なんだ〜〜〜

bonoはタウンイベでヒツジ学園祭をもらったけど
校長先生はお願いを聞いてくれないんだ・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2020/11/22 23:44
こんばんは(o^-^o)
ティーカップとのセッション、大変そうですが、楽しそうですね♪
アバター
2020/11/22 23:39
いいなぁ~♪ 羨ましいっすw
アバター
2020/11/22 22:57
今晩は✨
ニコ店イベ半分の1,000食完売する事が出来ました♫
後半分宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/11/22 22:49
ティーカップさんたち・・・秘密の歌を歌ってるのかなぁ?
どんな歌声なのか、聞くことが出来るといいですね(*´ω`*)
アバター
2020/11/22 22:26
こんばんわ!
たまには普通に秋コーデ♪重めのウリボウちゃん、いつまで乗せてられるかしらw

あれじゃない?ティー注いでくれないと歌えなくて
夜は泣いてるとか!
(ノ_<。)
アバター
2020/11/22 21:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ティーカップ可愛いね(#^.^#)
楽しそう・・
アバター
2020/11/22 20:55
bonoちゃん ティーカップかわいいねぇ
ギターに合わせてたのしそうに踊ってるみたい(´∀`)
アバター
2020/11/22 20:41
おめでとう御座います!。

有難う御座います。

1300、早いなう。
アバター
2020/11/22 20:36
骨があると旨味が倍増しますね♪
唐揚げはホントに美味しいから私も大好き♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/22 17:42
美味しい手羽元の唐揚げでbonoは満腹なんだ。
骨から旨味が出てくるからね〜〜
今夜は朝顔を観る予定なんだ。
法医学は難しいんだ・・・
アバター
2020/11/22 16:33
こんにちわ!こっしょーり歌えばいいよ。聞こえないから♡
夏子キラキラ少なくってまだもらいなかったんだぁ。。。><
アバター
2020/11/22 16:05
こんにちは☀
猫型の真っ赤なギター、可愛いです。
歌うティーカップなんて素敵、是非歌声を聴いてみたいですね♬
近づくだけで声が止まるなんて恥ずかしがり屋さんなのかなぁ
アバター
2020/11/22 15:35
暖かくなってきてご機嫌なんだ〜〜

bonoはタウンイベでもらった
美味しいトルネードが手放せなくなっちゃった、
お披露目前なんだ・・・
アバター
2020/11/22 15:10
熱い紅茶を注ぐと歌うらしいよ。
アバター
2020/11/22 13:12
歌うティーカップにニャンコのギター可愛いですね(*^^*)
アバター
2020/11/22 12:53
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

クマったな〜 
今日もニコ店が流れちゃったんだ。
頑張って訪問したけど行けれなかったらごめんね・・・
アバター
2020/11/22 12:32
St.bonoさん、こんにちは。
今日はお休み、のんびりさせていただいています。
この気持ちのゆとり、普段もあったら・・・(笑)

真夜中に歌って、近づくとやむ・・・
その季節、怪談の季節はもう過ぎてよ(笑)
なんとなく、「不思議の国のアリス」のイメージがありますね。
そう感じるのは私だけかな?(^^;)

ここ数日、暖かい、を通り越して暑いくらいの気温でした。
カフェで頼んだココアもアイスにしました(^^;)
今年は(も?)、変な気候です。
(先週木曜日、蚊に刺されました! 油断できません。)

朝、着ていくものに悩む毎日でしたけれど、暑ければ脱げばいいわ、で1枚多めに。
結局、その1枚をロッカーに入れておくという日々でした。
今朝はちょっと涼しい、というか、今度はちょっと寒い感じです。
薄手のセーター着こみました(^^;)
ホント、体調管理が難しいです。
お互い、気をつけましょう。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/11/22 11:46
こんにちは♪
歌うティーカップ、可愛いですね~にゃんこのギターもカッコいいです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/22 11:04
歌うティーカップかわいいですね(*^^*)
アバター
2020/11/22 10:31
ティーカップの歌は、正直者にしか聞こえないのかな^^;
アバター
2020/11/22 10:01
天使さんからプレゼントが届くって
素敵な響き♡
ティーカップから天使の歌声が
聞こえてきそうです♪
アバター
2020/11/22 07:44
カップさんたちは楽しそうに音符を出してるね?
どんな歌か聞けたら楽しそう。
bonoさん、是非確認してくださいね。
アバター
2020/11/22 07:24
あら~
可愛いティーカップが並んでるね~
口が動いて歌ってるみたいね☆
bonoさまはギターを持ってきてセッションするつもりね(*'▽')
でも、歌声が聞こえてこない?
真夜中しか歌わないティーカップは困ったね~~♬♡
アバター
2020/11/22 05:45
カップとは違うが...おわん 見たら 目玉親父(ゲゲゲのキタロウ)を
連想する事が多々ある(ーー;)
アバター
2020/11/22 04:52
足元の歌うティーカップ、可愛らしいですよね^^
私と同じだ~♪お揃いですね✿

ニコ店も100人超えると流れしまいますよね><。
大勢訪問客があるのは嬉しいですけれど、そこは悩ましい問題だと思います。
誰だか解らないと困りますよね(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.