Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

ピンクの日だ;った~

15個良いね、今日も元気で楽しく過ごしましょう^^
コロナに負けるなっ

アバター
2020/11/22 16:32
乙女(旧)さんの仕事って自分で勝手に休めるん?
そんな仕事なら最高だ~ 10日間も休んでたんだ^^
大型連休所じゃぁ~ないw(微笑)有給消化とか?
今日は朝と昼の温度差が有り余計寒く感じられたと;;
お正月前体調管理をしましょう。
アバター
2020/11/22 16:28
たいちゃん、コロナ又増えてますよね;;
此処滋賀も患者出てますが;私の周辺は
大丈夫です、其れでもウオーキング行く時は
マスク持ちます、殆ど人に逢わないので、外してますが(笑)
気温、朝と昼の差が大きいから体調管理をね。
アバター
2020/11/22 15:47
ひまわりさん こんにちは^^
ずっと暖かだったのに 一転寒いですね(私だけ?)
本日今から10日ぶりの出勤です
休みすぎて行くのヤダな~~(-_-;)
行ってしまえばそれなりに楽しいんですけどね(*′艸`)
アバター
2020/11/22 12:58
こんにちわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
今日は、軽井沢で氷点下1度でした。朝は、
めっちゃ寒かったです。今日中は、17℃です。
暖かいです。風は、冷たいけどね。
長野県もコロナが、増えてきたよ!?><
ひまわりちゃんの方は、どうでしょうか?大丈夫でしょうか?
お互いに気をつけましょうね!
アバター
2020/11/22 12:07
ノエルさん、私はマイペースですが^^
貴方の方こそ大丈夫?一度起きたら眩暈は
無く成るのですか?キラキラは幾つでも
毎日の楽しい時間です^^後半日楽しみま~す^^
アバター
2020/11/22 12:05
にこりんさん、貴方に逢えたと思ったら
もう半日終わり(笑)朝インして7時過ぎから
ウオーキング後は部屋でリラックス^^そして今、今日二度目の
イン、貴方の時間見たら私が閉じた後;;この後又閉じて
部屋で遊ぶ、、その後又イン、、と、言う一日なんだ^^
アバター
2020/11/22 07:46
ひまねえさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、普段で8個以上、ピンクで15個以上貰えたら御の字かなぁ~♪(^_-)-☆
できれば、普段も10個、ピンクで18個は貰いたいよネ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
連休、コロナに負けず、体を労わりつつ、楽しくお過ごしくだしゃんせ~★(*´з`)-♥
アバター
2020/11/22 07:31
おはようございます。
ひつじの背景もゲットですね。かわいいですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.