Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


また!!!

ランクイン目指して頑張るぞヽ(^o^)丿

ってか、もうあんな事起きないと思いますがね(笑)

んで、今週のレアは親子かぼちゃだとか。。。

流石はニコッとなんでも釣れちゃうね(+o+)

クリスマスには何が釣れるかみなさんで予想しませんか!?(笑)

アバター
2009/10/22 16:47
今回はオバケですね=^_^=
まだ釣れてません
早く釣りたいものです(^-^)
アバター
2009/10/19 19:38
kittyさん、コメントありがとう<m(__)m>

はい、何とか釣れました(*^^)v

一瞬、みかんと見間違えるかぼちゃですがね(笑)

ありがとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2009/10/19 12:33
おおおーつれたのですか\(~o~)/
かぼちゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
おめでとうございます☆ミ
アバター
2009/10/18 18:48
kittyさん、コメントありがとう<m(__)m>

そうなんです!!!

ランクインされたのを見ると、次も頑張ろうと思いますよね(*^_^*)

自分ももう釣れないと思っていたら、昨日やっとかぼちゃが釣れましたから、まだまだこれからですぞ。。。

あぁー!!!鯛焼ありましたね(笑)

恐るべしニコッとです。。。
アバター
2009/10/18 12:42
わたしも先日バケツがランクインされてから釣りの意欲が増しましたよ(゜o゜)
レア目当てだけど・・・(・へ・)
とりあえず頑張ろうと思いました(・へ・)
私サケもカボチャもマダなのです
なんか釣れない感じもします☆ミ
ほんと~なんでも釣れるよねニコの釣り堀(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
鯛焼き釣れた時=^_^=一番わらいました
アバター
2009/10/15 14:55
【寅さん】コメントありがとう<m(__)m>

うんうん!お菓子がいっぱい詰まったのがいいよねー(*^_^*)

【エリザベスさん】コメントありがとう<m(__)m>

うんうん!雪だるまも可愛いね(*^_^*)

その、雪の国から逃げ出したってのがまたいいねぇー☆

でも、釣れる前に解ける!?(>_<)

でっ、なんでおいぼれ(笑)

まぁー、サンタさんって若いイメージないですがね(^v^)

【☆ゆきちゃん☆さん】コメントありがとう<m(__)m>

うんうん、確かに変わった物が釣れるのが楽しくて面白くてだね(^。^)

そうそう、鮭はリアルだったので普通じゃんって心の中でつぶやいたよ(笑)

でっ、知ってるフリするのもなんだし、正直に聞くけどスノーフレークって何っ!?

フレークってお菓子とかで聞くけど、意味なんだろ!?って思って(笑)

雪に埋もれたもみの木!!!

これまたいいですねぇー(*^_^*)

なかなかセンスありますぞ☆

ただ釣りあげる頃には、雪が解けて普通のもみの木になってるって(+o+)

だね。色々と考えてられていて名前も可愛いよね。。。

【猫さん】コメントありがとう<m(__)m>

サンタが落としたプレゼントには、きっと猫さんが好きなお菓子か゛いっぱいっぱい入ってますぞ(^◇^)

その道に迷ったトナカイさんは、迷ったあげくに釣り掘りに落ちたってゆーオチですかね(笑)

それなら、魚じゃなくても説明付くという事で(^^)/~~~

おぉっ!!!夜空から降ってきたキラキラ星。。。

なんて素敵なんですか(^。^)

それ、いいよ超いいよ(笑)

今から何が釣れるのか楽しみです。。。
アバター
2009/10/14 18:18
サンタが落としたプレゼントの袋
道に迷ったトナカイ・・(魚じゃないし・・)
夜空から降ってきたキラキラ星

・・・なんてのはいかがでしょう?

アバター
2009/10/14 17:39
ほんと、ニコッとは、何でも釣れちゃいますねw
というか、私は、かわったのが釣れるのが楽しいので、
「鮭」みたいに普通のが出ると、ちょっとショックです(^^;;;
でも、リアルな釣りでは、鮭が釣れると大興奮です!

クリスマスは・・・・
雪の結晶の形の「寒がりのスノーフレーク」とか;;;
「雪に埋もれたもみの木」とか・・・・
(センス無くて、ごめんなさいw)

レア魚の名前も、かわいいもの多いですよね(^^)
アバター
2009/10/14 16:22
う・・・・・「雪の国から逃げ出した雪だるま」か「おいぼれサンタクロース」w
アバター
2009/10/14 15:50
かわいい靴下?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.