Nicotto Town



11/22 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
自然広場 3

4択:Choo Choo TRAIN

暖かな日曜日~♪
まったりとお過ごしています。

アバター
2020/11/22 15:49
kokoさん、生駒高原のコスモス有名ですね~♪ 長いこと行っていませんがww
昔は仕事で高鍋町とか何度か行ったことあります。
どうぞよろしくお願いします!ペコリ
アバター
2020/11/22 15:46
ゆふさん、ニコ店はいくら食べても太りませんから安心して大食いを楽しみましょう~♪www
アバター
2020/11/22 15:41
鹿児島なんですね
私は隣の宮崎ですよ よろしくね
アバター
2020/11/22 13:37
そうですね、畑持ってる人は草刈り大変ですね、コロナの影響いろんなところで出ていますね。
暖かな日曜日、朝は何時もより冷え込みましたね
今日ものんびり過ごしています。
ニコミセ、私も負けずに大食いしておきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.