Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

4択→cho cho TRAIN




自然広場→釣り堀(養魚場)



ペット海浜公園→一番右の真下の白い柵

アバター
2020/11/23 10:25
何も買わなかったんですね。
色んなショップを見て回るのは
楽しいし、刺激を受けますね~(≧∇≦)b

年末調整、今年余計にわけわからんってなってます。
いつもコピーを取ってますw
そうしないと、忘れちゃうし、何回も税理士さんに聞くと
怒られちゃうしね(>_<)
もっと簡単にして欲しいです(´ε`;)
アバター
2020/11/22 23:09
結局見ただけで何も買わなかったです。
それでも色んなお店で色んな商品を見て楽しかったし、
色々と見て回るってことは新しい情報が入ってくるってことだから、
脳には良い刺激を与えられたんだな~って思いました。

あ、年末調整ね~。
俺も今度の金曜日が提出期限です。
毎年書き方を忘れて困りますね。
あれ、もう少し何とかならんのですかね~。
アバター
2020/11/22 22:41
涼真さん~♪こんばんはー
午後からアウトレットモールへお出かけしたのね。
8500歩も歩いたんですねv(⌒o⌒)v
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
洋服買ったのかな?( ̄▽ ̄)
連休中だから混んでたのかもね(>_<)
ホント、コロナ気をつけてね。
手指の消毒、マスク、帰ったらハンドソープで手を洗ってうがいもしましたか?
私は今日はわりかしのんびりゆったり、
花の種蒔いたり、ゲームしたり
ピグライフがイベントのお休みだったので
わりかし、ゆっくりできました(≧∇≦)b
まだ、1日あるけど、年末調整しないとなぁ
今日やればよかったと失敗です(´ε`;)
アバター
2020/11/22 22:27
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー☆彡(*^^)v
最小「ミミ」様は逃れたよ(ホッ
でもさー、少ないよね(ノω;)
3日に一度のピンクデーなんだから、
もっと出して欲しいよ。
そそ、最低でも18キラキラはヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
もっと大漁に大量に寄越しやがれ~~ですv(=^0^=)v
夜、遅いからさ~治るまでしっかりと寝てね(^_-)-☆
旅行にも行くんでしょ?(*≧m≦*)
早く完治するように神様~神様~ノエルねぇを~治してあげてって
頼んどくからね(>人<;)
アバター
2020/11/22 21:08
こんばんは^^
今日は午前中所用で実家へ行き、
午後からアウトレットモールへ行ってきました。
中でぐるぐると歩き回ったので8500歩ほど稼ぐことが出来ましたよ。
連休中だからかモールは人でいっぱいでした。
コロナ大丈夫か?
と言う俺も行っているという.......。
でも皆ちゃんとマスクして店に入るときは手指の消毒をしていましたよ。
さっすが日本人、ルール守ってますね。
かえでさんはゲーム三昧かな?
まだあと1日ありますね~。
アバター
2020/11/22 19:44
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりま最小は「ミミ」様は免れたのでOK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
フツーデーで最低8キラキラ、ピンクデーで最低15キラキラは欲しいよネ♪(^_-)-☆
ホントはフツーデーでも10キラキラ、ピンクデーは18キラキラ欲しいけどさ♪ε- (´ー`*)フッ
もっと大漁に大量寄越しやがれ~♪だよネ~ん★v( ̄Д ̄)vイエイ♪
今日は一日寝倒したよォ~ん☆彡(´∀`*)ウフフ♪
夜早く寝ろよって話だけどォ~☆彡(*´σー`)エヘヘ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.