Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


我が家の猫ちゃん~!

我が家には3人の猫ちゃんがいるのですが、


今日朝から大分水分を吐いている子がいまして。。。

少しでも眠っていて欲しかったので掃除機は今日はお休みする事にしました~!

大丈夫かしらと内心心配しております~!

先程ご飯だったのですが、ちゃんと食べてくれたし

少し様子見ですね~!

今日も1日皆さんお疲れ様です~!

ゆっくりと楽しい時間を過ごせると良いですね~!


アバター
2020/11/23 05:36
おはようございます。
猫ちゃん、心配ですね。
お大事にしてあげて下さいね。
アバター
2020/11/22 21:59
お姉さんですね。僕も10代と思わせて実は20代です
アバター
2020/11/22 18:29
ハイ!3連休中日のスデブ水やり訪問です(^v^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.