Nicotto Town


はるのうま


中高年…(^^;;

 先日、コロナのニュースで、「40〜50代の中高年の感染が多い」と報道されていました。へぇーと、流してしまいそうになって、ちょっと待ったっ!私、中高年なのー?と、若干動揺が隠せませんでした。そうか、そうなんだ、私、中高年なんだ…って、その言葉にまだ慣れない私。事実を受け入れるしかないですね。中高年の次は初老でしょうか???。

 それにしても、コロナがまた増え始めましたね。季節柄体調を崩しやすいですから、みなさんも気をつけて下さいね(^。^)

アバター
2020/11/24 17:56
ゲンキさん♫
コメントありがとうございます。
私の周りでいろんなことがありますが、めげずにいきたいと思います。
ステキに年を重ねるって、良いですよね(^。^)
そうなれるよう、頑張ります。
アバター
2020/11/24 14:29
こんにちは。

中高年、熟年…
以前、友人もニュースでの括りに憤慨していましたが、
今では受け入れた(諦めた)ようです。
確かに、若いつもりでも世間からみたら立派な中高年。
歳を重ねられてありがたいことと思うようにしています。

若々しい中高年。
中高年には見えないわと言われるよう… ファイト! ( ◠‿◠ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.